• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.02・Fri

桜乃空

~今日の一枚~

桜乃空


「桜乃空」


夜桜を撮ろうと挑戦してみました  が、

手振れしまくり、色合い変すぎ!

なんて難しいんだぁーーーーーーーーー!!!

唯一まともそうにうつったのはこれくらいでした



色の出し方は今後の勉強として、

まずは三脚を必ず持っていくべきでした・・・南無



やっと週末!

やっと明日からお休みっ!!!

修羅ってるのが一段落した・・・・・・わけじゃないような気もするけど

とにかくお休みはもらえたんでいいのさっ!

なんか気分だけは落ち着かないけど・・・・・・・あの仕事の処理とかetc・・・・・






今だけ忘れよ      (ォィ






明日は久々に、街中へ花の撮影めぐりでもしてこよー

鈴蘭水仙とか、そろそろ出て来そうだし

去年いまいちだったから、今年はリベンジだな~




話は飛んでまたまたミク紹介!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=78x3Tie3w0U

めちゃくちゃかっこいい曲です!

ギターのメロディとかかなり好きーーー♪

これも超おすすめ( *・ω・)ノ




(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme花の写真

Next |  Back
やっぱり夜桜は三脚がないと厳しいよね~。
持ち運びも大変だしなぁ。
三脚使ったはずなのに、手振れしてましたよ(泣)リモコンでシャッター切るのがいいみたいなんだけど、別売りで持ってないのよ~(泣)

あ、愚痴っぽくなっちゃった。ごめん~(汗)

なゆ:2008/05/04(日) 10:29 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 愚痴りたくなるのも分かるさ~
 ほんと夜は撮影が難しい(-ω-;)

 三脚での手振れ防止に、あめきちの場合は
 「タイマー機能」を使ってるよー
 押してから10秒後とか、機種によっては2秒後に
 シャッターが切れるので、
 手振れがおさまるころにシャッターが切れて
 とっても楽ちんです♪
 高速移動してるのを狙うには向かないけど、
 動かない対象を撮るにはお勧めよんw

あめきち:2008/05/09(金) 00:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

