• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’06.06・Mon

艶やかさか、機能美か

こんばんわ、あめちゃんです


ここ最近話題にしているデジカメですが、

オークションでの購入は、ちょっと諦めました・・・(ノ∀T)



昔のタイプのはずなのに
今のものと、ほぼ近い価格まで上がるってなによ!!!ヽ(`Д´)ノ

どうせその価格を出すのなら、
より性能の上がった新型を買う方がいいでしょう

そういう決断になりました。

大体今出ているデジカメは、近場のお店でも売ってるので
まずはインターネットで情報収集を改めてしてます。


個人的に狙うのは
光学3倍ズームなどを備えたコンパクトデジカメ、
といったでしょうか

単焦点のコンパクトカメラでもいいんですけど
(最初に狙ったのはこれ)
私が今主に撮りたいのは、やっぱり風景なので
出来るだけズーム機能も良いものを搭載し、
かつホワイトバランスなどの色調調整も少しは可能なものがいいかなと。


まぁ、

デジカメの作品はもう少々お待ち下さい



お目汚しに携帯の写真をちょこん、と

先日大雨&雷があったんですが、
夕方には止みました。

で、ちょうど太陽が照り始めた様子です

20050606213433.jpg


新緑を漆黒で彩ったあの雲は

遙か彼方へと過ぎ去った

もう怖がることはないよ

ほら

西の空から

太陽と言う名の希望が

みんなを優しく包むから






誰か、

文章能力を私に恵んで下さい _| ̄|○

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

