• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.29・Tue

春彩華

~今日の一枚~

春彩華1



春彩華2



春彩華3



春彩華4


「春彩華」


ちょっと時期は過ぎたけど、やっと桜アップ

今年の桜撮影はいまいちでした・・・・・_| ̄|○ 精進せねば



絶賛放置中のあめきちです、こんばんわっ!!!

今回はふつーに、

ほんとにふつーーーーーーーーーーーに

お仕事やら何やらで修羅ってまして

しかもまだその修羅時期が明けておりませぬ・゚・(ノД`;)・゚・えぐえぐ

RO、ほったらかしだし・・・

撮影、あんまりしてないし・・・

や、まぁ・・・・仕事遅い私にも原因はあるけど(-ω-;)

とにかくそんなこんなで、更新の意識が遠くにいってました、ごめんなさい!

実は今も結構眠かったりするんですが、



でも足跡頂いてるのに放置なんて申し訳ないーーーーーーーーーーーー!!!

なのでお詫びも込めて季節のお花をお届けでございますよっ!!!



今週末くらいには落ち着くんだろう、か

連休だけどお仕事もあるし、実質連休じゃないしな~

まぁ、頑張るさっ!!!!!




さてさて、前回に引き続きまたもミク!

今度はこちら、


http://jp.youtube.com/watch?v=m4jkxXyCBgs&feature=related

初音ミク「メルト」

とにかくめちゃいい曲です!

可愛すぎるぅーーーーーー♪

おすすめです( *・ω・)b




(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre写真 Theme花の写真

Next |  Back
更新お疲れ様。
忙しいとは思ってたけど、修羅場だったとは(汗)

桜、ちょうど満開の頃に撮ったんだね。
いつものあめちゃんらしく、ほわわわ~んとした優しい感じに撮れてるね~。

なゆ:2008/04/30(水) 09:40 | URL | [編集]

桜かわいい~(*>ー<*)
今年私のほうも一気に散っちゃったよー!
全然撮りにいけなかった(´;ω;`)

メルトいいよね!
個人的にすんごいシンクロできる歌詞だからかなーり好きだよー(笑
あーゆうふわふわな曲は癒される(*´∀`*)

すぴ:2008/04/30(水) 21:59 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 や~・・・もうなんていうか
 「次の仕事の準備が・・・」とか
 「あの予約早く先方に伝えないと!」
 みたいな意識が常にあって
 なんだか落ち着かないのよぅ~(ノ∀T)
 でもがんばるよっ

 桜、なんとか1日くらいは撮れたよー!
 私も夜桜挑戦したけど、
 なゆちゃんの言うとおり、めっちゃ
 難しいわ・・・orz
 来年の課題ねw

あめきち:2008/05/02(金) 23:35 | URL | [編集]

>すぴさん

 ありがとーん♪
 なんか今年は散り際鮮やか・・・というか
 散るの早すぎ!な感があったような(-ω-;)
 また来年がんばりましょ、お互いに!!

 メルトかわいいよねー♪
 めちゃ青春してる感じで大好き!
 お・・・・・・・思わずCD買っちゃったさ(爆)

あめきち:2008/05/02(金) 23:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

