• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.14・Mon

春咲き花々

~今日の一枚~

chionodoxa luciliae


「chionodoxa luciliae」

家の庭に咲いてました


桜もいいけど、この時期は

とにかく色んな花が一気に咲いて、

あっというまに通り過ぎてくから

写真に収めるのが大変です・・・・・(-ω-;)



そーいえば、

リンク先のすぴさんちの日記を見てたら

どうやら私と同じく、みっくみくにされたようで(笑

(みくみくで元気になって、パソコン不在でも頑張ってーーー(ノ∀T))


初音ミクそのものも、ほんとにすごいし、

それを介して音楽を生み出すミク師さんたちが

すごすぎて感動しまくりですよ!



久々にまた1曲ご紹介しましょうねー


http://jp.youtube.com/watch?v=H1knsjzrigI&feature=related

初音ミク「Pachaged」

曲だけのもあるんですが、

ライブ風の画像との組み合わせがあんまりに見事なので

こっちをご紹介w

これも好きなんですよね~

いかにも初音ミク、って感じ



(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genre写真 Theme花の写真

Next |  Back
うちの実家でもこの花咲いててね、
いったいどんな名前かと思ったら・・・
英語なのね(泣)

一応調べたけど、チオノドクサ・ルシリエ って名前なのね。日本語名は雪解百合だったかな。
こちらもやっと桜が開花してきましたよ♪

なゆ:2008/04/18(金) 16:13 | URL | [編集]

かわいいお花だね(*>ー<*)うちはお庭ないからうらやましい(*´ー`*)
ちなみにうちのほうも今お花すごい咲いてるよー(*´∀`*)この時期は写真とる時間がたりないたりない(´・ω・`)

ミクはすごい多い!しかもいい曲けっこうあるよね(*^ワ^*)紹介してた曲スキ♪
それにしても、こないだカラオケに行ったら数曲入っててびっくりしたけどwww

すぴ:2008/04/23(水) 16:28 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/04/24(木) 13:33 | | [編集]

あめちゃん、忙しいのかな?
写真の更新楽しみにしてるのにぃ~!
こちらの桜はほとんど散ってしまいました。
あとは遅咲きの桜を残すのみとなりましたよ。

なゆ:2008/04/26(土) 10:33 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 ごめんね、お待たせーーーっ!!!
 なゆちゃんトコと同じ時期にこっちも桜
 散っちゃったよ~
 あっという間でちょっと切ないw

 そいえば前回の青いお花、チオノドクサ・ルシリエって
 なんだか難しそうな名前で、思わず調べた時の
 英語表記のまま出しただけでした・・・スマソ(-ω-;)

あめきち:2008/04/29(火) 00:26 | URL | [編集]

>すぴさん

 ちわわ~ん( *・ω・)ノ
 今はお花の時期だよねー、どこでも歩いてるだけで
 可愛い被写体に会えるから最高♪
 ・・・・・・時間がないだけで orz

 ミクにはまったようね~、ふへへw
 これからもいっぱい紹介するからねー
 うちもカラオケの選曲にあったときは
 普通に驚いた・・・・・・すごいね世の中!

あめきち:2008/04/29(火) 00:30 | URL | [編集]

>4月24日の鍵コメさん

 足跡どうもありがと~~♪
 同じミッドガルドの住人さんでしたかっ
 そしてまた・・・・素敵なタイプの職業をされてるようで(笑
 不定期で繋いでますけど、今度是非
 ギルドのとこお邪魔しますね~|・ω・ )ノ

あめきち:2008/04/29(火) 00:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

