• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.08・Tue

復・活!

~今日の一枚~

クロッカス


「クロッカス」

ほんとに某お方とシンクロしてるように

クロッカス撮ってみました(笑



一眼レフカメラ、やっと帰ってきたーーーーーー!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

といっても、実際来たのは3月の27日とかそれくらいかな?

予想よりはちょっと早かったです。

しかも、修理費が予想の3分の1!!!!

まぢで!?

6ヶ月以内で同じような症状が現れれば、また無料で直すだなんて

くぅぅ、やってくれるぜ某カメラ店さん

不満やら何やらが一気に飛んじゃったさっ(←調子良すぎだ・・・うちorz

さてさて、

どうにか桜の季節には間に合いそうです

今年はどんなのが撮れるかなー?




というか、撮りに行ってる暇があればいいけど(-ω-;)



復帰記念にもう1枚

静寂


「静寂」



~拍手コメントお返し~
>4/2コメントさん
 おぉぉぉぉ、なんて懐かしい人の足跡がっ!!!
 元気なのかーい?w
 こっちは相変わらずですよー
 たまにといわず、しょっちゅうでも足跡置いてってちょーだいな♪




(いつも拍手ありがとうございます♪

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Themeいろんな写真

Next |  Back
うお、シンクロしてる!びっくり!
ピントが合ってて、一眼レフならではという感じだね~。修理終わってきてよかったね。

桜の開花まだだけど、桜の撮影って難しいよね・・・。

なゆ:2008/04/08(火) 09:45 | URL | [編集]

>なゆちゃん
 ね、丁度いいタイミングでしょw
 やっとカメラも直ったよ~

 桜、毎年撮ってはいるけど
 いつも課題が残るような感じなんだよねー
 どうも納得のいくの撮れない(ノ∀T)

あめきち:2008/04/10(木) 00:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

