• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.26・Wed

珍速騎士の災難

~今日の一枚~

境界雲


「境界雲」



RO話

WIZに集中しつつも、

ちょっとは他の子も育ててますよー

たとえばこちら、

さんだーすとーむ


目指せ雷帝!珍速騎士の萃です

最近は新しい装備(おもちゃ?)が揃い↓

ヘルファイア!


( *・ω・)ノ炎槍ヘルファイアですよー

実用的なものにお金かけず

どれだけ趣味に走ってるんだ・・・うちは_| ̄|...........○ コロコロ



まぁ、魔法の威力はさておき、

STR+3の効果は、ひたすら叩くだけの私には

ありがたい効果ですよ!

ついこの間、ようやくこの子もLv86になりました♪




ちなみに、ある日1日のうちというか、1時間くらいの間に恐怖体験しました


86まであと少し、だったので

まずは馬とか小悪魔狩りにゲフェンD3Fに行ったら、


DOP様


ドッペルゲンガー様に轢かれました


(逃げる隙すらないよっ!!!)



で、

泣きながら帰り、落ち着いてオーク西村にハイオクでも狩りに行ったら


超兄貴


超兄貴ともニアミス


(こっちは維持でも逃げたさっ!)



結局、ピラ地下で牛を無難に狩って上げましたとさ・・・



(いつも拍手ありがとうございます♪)

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
うわ、これ凹むよね~(汗)
気分変えたくて、わざわざ行ったのにね~。

ドッペル、半透明だから分かりにくい!!!
兄貴とあんまりハァハァできなかったのも残念だったね!(笑)

なゆ:2008/03/26(水) 13:17 | URL | [編集]

>なゆちゃん
 ほんっとに気分転換の時だったから
 余計にへこんだよぉ~(ノ∀T)
 いつもは会いたくても会えないのにさw
 そういや、今じゃこんな
 BOSS狩りに行くこともなくなっちゃったなぁ

あめきち:2008/04/08(火) 00:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

