• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.24・Mon

久々に・・・

~今日の一枚~

淡夕空


「淡夕空」

コンデジで撮影

思いついたらすぐ取りだして撮れるのがいいですね、小さいカメラって



さてさて、またまた久しぶりにRO話題でも

書いちゃってみますよ!


へぼまじ


少し前から育ててたマジですが

ようやくJOBレベルが50になり、ついに転職でございます!!!


転職1


転職2


そういえば、転職試験あるんでしたね・・・

50転職なので、最初のアイテム収集試験は免除

続いて知識試験はそれなりに合格

さて、最後は実技試験!



転職3


_| ̄|○


まぁ、しょせん私の実力なんてこんなもんさ


古い巻物あるんで実技やらなくても合格できるけど、

負けた気がするので実力で勝負!!!


3回目できっちりクリアーしましたよ♪


で、


転職4


めでたくWIZ転職~~~~♪ ぱちぱちぱち


早速ちょいちょいと土星で上げて、スキル取って見ました

それがこれ↓


転職5


ロード・オブ・ヴァーミリオン!!!!!


って、いきなりそれかい!って大きな突込みは聞きません


転職6


もう完全に趣味的なスキル取り

騎士に続いて、こちらも雷系重視でいくのさっ




このあとすぐにストームガスト系も取り始めましたが(ぁ



まだまだ壁役とか前衛居ないとちっとも働けないので

個人技磨いていかないとなぁ




ぁ、

そういえば遅くなったけど、友人がついに転生二次職になりました

クリエおめ


クリエイターです、かわいいよねー♪

おめでとー



(いつも拍手ありがとうございます♪)

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
ほんとひさびさのROネタだ(笑)

最近またMOBの配置換えがあったと聞きました。以前よりも狩りにくくなっていませんか?

うにゃさん、転職おめでとうございます♪
ほんとよかったね♪
え?ここに書くなって?(汗)

なゆ:2008/03/24(月) 16:06 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 ここのメインコンテンツを最近忘れてたさっ(笑
 MOB配置換えは結構あるねー
 でも、意外に美味しい狩場が増えたり
 全部が全部やりにくいわけじゃないかもねー
 でも、ハイレベルなダンジョンには
 とても追いつけそうにないです(ノ∀T)

 うにゃこー、お祝いメッセージ
 届いてるよー♪(ぇ
 多分、見てくれてる事を祈りますw

あめきち:2008/03/26(水) 00:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

