• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.21・Fri

そ、そんな馬鹿なーーーー!?

~今日の一枚~

沸雲


「沸雲」

丁度真ん中あたりの雲、沸いたような感じに見え・・・・ませんかね



一眼レフ、まだ帰ってきません・゚・(ノД`;)・゚・

もう思い切って問い合わせてみましたよ、お店に!


あめきち「あのー、修理依頼した雨宮ですけどー」

店員さん「あぁ、パナソニックのセンサークリーニングの方ですよね」

あめきち「・・・・・・いえ、ペンタックスです・・・が」

店員さん「・・・・・・・・失礼しました、えーと現在修理中ですね」

あめきち「あとどれくらいかかります?10日前後って聞いてたので」

店員さん「えと、修理工場から終わって発送される予定日が

      3月31日になってますね」

あめきち「Σ( ̄□ ̄;) さ、さんじゅういちにちっ!?」




10日くらいっていってた店員、出・て・こ・い・や

ほとんど1ヶ月じゃないかーーーーー(`Д´)




うあー、どうしよう

全然予想外だったーーーーー!

応募予定だった写真コンクールの素材撮り、

今週末にやろうとしてたのにーーーーー!!!!!

ちょいとヘコんだ_| ̄|○




(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
ほんとこれ青いよね~。
濃い青。
沸いてるのね。なんとも思わなかった(汗)

一眼レフ、残念だったね。
でも、綺麗になって戻ってくるんだし、
もうちょい我慢してね♪

こちらもそろそろ夏タイヤに交換ですか?
最近、気合の入った車をみかけるようになりました(汗)

なゆ:2008/03/22(土) 08:54 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 大丈夫、沸いてるって自分で言いながら
 ちょっと違うな、とも思ってる位だからw
 そうだよね、カメラきれいになるんだし
 これくらい我慢しないとねー

 やっぱりなゆちゃんの近所でも
 車高下げまくりの車とか増えた?w
 うちも今週には夏タイヤに変えるよー
 私のもちょっと車高下げたいなぁ・・・(ぁ

あめきち:2008/03/24(月) 00:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

