• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.28・Thu

ハチクロ

~今日の一枚~

碧空を包む


「碧空を包む」

実際に見た空の青さ、その美しさが

写真にも写ればいいのに・・・といつも思う



漫画に相変わらず色々とハマっている私ですが、

最近のイチオシは「ハチミツとクローバー」です( *・ω・)ノ

今ドラマもやってますよねー


最初ドラマ見て、その後本買い始めました。

で、漫画の方の内容にハマっちゃって

ドラマ全然見てません(笑

断然、漫画の方が面白い・・・♪



たまーに見比べる事あるんですが、

何かがドラマには足りない・・・はて・・・

大事な

大事なキーワード・・・



・・・


・・・・・






あっ






コロボックルかっ!?(ぇ





コンビニで廉価版の漫画も買えます、是非どうぞ・・・



(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
私はね~、自分のことだけ書いて申し訳ないんだけど、アニメの結界師が終わってしまって残念に思ってて。いざ漫画本買おうと思ってもすでに19巻まで出てて。
んで、一番衝撃だったのが、その漫画描いてる人が女性だったこと・・・。

ああ、ハチクロね~、全然観てないね~。
私はどっちかというと、ハチはハチでもハチロク思い出しちゃったよ(汗)

なゆ:2008/02/29(金) 09:05 | URL | [編集]

>なゆちゃん
 ハチロク・・・・・・・ドリフト?(ぉ

 結界師、私はあんまり見てなかったけど、
 うちの母が結構詳しくてちょっと驚いたw
 私よりふつーに詳しくて、
 ちゃんと説明してくれたしね
 あれ女性の作家さんだったんだー
 女性の方、かなり増えたな~と思うよね

あめきち:2008/03/04(火) 00:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

