• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.07・Thu

幻空

~今日の一枚~

幻空


「幻空」

青空をスローシャッターで、さらにシャッターを切るときに

わざとカメラを回転させたら、こんな写真に(笑



さて、珍しくROの話題が出てくるようで・・・↓






うづ


(´・ω・`)ノ というわけでお久しぶりの

「RO」版、あめきちでございます

約半年にわたって放置しっぱなしでしたが

ようやく最近になって復活してきた感じですよっ



どうもパソコンが変わってから

操作が変わってやる気が失せてたんですよねー

でも、友達も最近やや復帰しつつあり、

思い切ってリハビリ!


リハビリ中


丁度一時的にいた旦那様にも手伝ってもらい

少しずつ感覚を



やっぱり違和感は無くせないものの

段々と、それなりの支援とか動きは出来るようになったような?

ま、一時期よりは随分ダメダメだけどね(-ω-;)



その他、弱キャラとかを

みんなで育成してみたり

氷D1


去年実装されたばかりの氷ダンジョン(正式名しらん)

まぁ、1Fは1次職でもいいとして

保護者のムッキムキプリと素早いハンターがいるものだから

調子にのって最難関の3Fへ

氷D2


みんなライトニングボルト乱れ撃ち

経験地ちょー美味すぎ♪♪

さっくさく上がるんで調子にのると、

1撃で死んでる事もありますが _| ̄|○

このお陰でてけとー育成のマジも

あとjob4つくらいで転職出来そうです



さらにさらに、

珍しく本家本元、VIT騎士の雨吉が動く異常事態(?)も発生

ちんじゅさんとすぴさんに連れられ監獄D2Fへ

監獄Dへ


うぅーむ、

監獄でさえもこんなにぬるく感じるのか・・・

支援あって殲滅あるハンタもいると

やっぱり違うんだなぁ・・・


もしかしたら、

借りた高級頭装備のこれのおかげかもしれない!



ウィスパーマスク




・・・・・・・きもい


あぁ、でもこの

きもいんだけど、すんごくしっくり来るっていうか

この着け心地の良さはなんなんだろうかっ!?

昔愛用のガスマスク並みに良いかもしれないっ!(ぇ

AGIも増えるし、これはいつか欲しい装備だね




とまぁ、こんな近況で

いつの間にかROにかなり復帰しております

また日記が放置になってる時は

RO中毒なんだな、とお察し下さい




(いつも拍手ありがとうございます♪)

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
ちんじゅ復帰したんだね~。よかったね♪

なゆ:2008/02/10(日) 08:59 | URL | [編集]

>なゆちゃん
 たぶん、不定期復活なのかもしれないけどね~
 何はともあれ、
 懐かしいメンバーが来てくれるのは
 嬉しいね♪

あめ:2008/02/11(月) 20:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

