• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.02・Wed

あけおめ

~今日の一枚~

虚空に浮く


「虚空に浮く」

見事にお正月と写真関係なし(ぁ



皆様、

新年明けましておめでとうございます


なんだか昨年もあっという間に終わってしまいましたね

そして新年ももう2日目だなんて!!

もうちょっと時間ゆっくりすぎてくれないかなぁ・・・(-ω-;)


去年はなんだか不安定な一年でした、これまで以上に。

特に年末近く、

色々と知ってる方にはご迷惑をおかけしました。


とりあえず今年は・・・というか今年も、かな

出来る限りの中で精一杯に頑張る

で行きます。


ただ最低限は何事もきっちり出来るようになりたいなぁ|・ω・`)


マイペースかつよく分からない性格のあめきちですが

皆様どうか2008年も

よろしくお願いいたします




(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
あけましておめでとうございます。
やっと喪が明けて新年のご挨拶が出来ます。

冬はWiiFitでダイエットするぞ!って思ってたんですが、
この休み期間中1度しか動かしてません(汗)

ではでは、今年もよろしくお願いします♪

なゆ:2008/01/03(木) 17:36 | URL | [編集]

あおけめ~ん。ことよろ~ん。ごぶさと~ん。(´・ω・`)
あめちょ元気してるか~い?
ここんとこご無沙汰やねぃ(・´з`・)

Wiiかって「ピクミン」と「バイオ」な日々で,
うちもちょいとオヤスミやけども。(笑

また遊ぼうべぃ。

なつめちん:2008/01/06(日) 22:56 | URL | [編集]

見事なまでの放置プレイ。
お~い、大丈夫か~?
もしかして、雪に埋まってる?

なゆ:2008/01/16(水) 12:06 | URL | [編集]

>なゆちゃん

 ・゚・(ノД`;)・゚・あわわわわわわ
 放置しすぎてごめん~~~~!!!
 雪に埋まるのはもう当然の事として、
 こんなに返信遅いとは大問題
 申し訳ございません orz

 かなり不安な始まりだけど、
 今年もよろしくです

あめ:2008/02/05(火) 01:00 | URL | [編集]

>なつめさん

 こちらではおひさしぶり~( *・ω・)ノ
 あけおめことよろでっす

 っていっても、ここ最近良く
 会ってるか・・・(笑
 なゆちゃんといい、
 みんなWii持ってるんだな~
 ボウリングとかめちゃ楽しそうだ
 パンヤもあるみたいだし
 久々にやってみたいなぁ

あめ:2008/02/05(火) 01:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

