• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.21・Fri

寒空

~今日の一枚~

IMGP9767.jpg


「寒空」

ホワイトバランスを調整しての一枚

外での撮影がもう困難な時期です・・・よね

お気に入りの高台に行くと、

はっきり言って上着無いと死ねます・゚・(ノД`;)・゚・



そういえばどうでもいい話。



一眼レフカメラを購入して、そろそろ1年が経とうとしてます

時間過ぎるのはやー!

で、

先ほど写真データを保存してて気が付いたこと、

撮影枚数が

10,000枚

を超えました。

うはー・・・・・・そんなに撮っちゃったの、私?(-ω-;)



メモリーを1Gに増やしてから、一度の撮影で異様に撮るからなぁ~

それに一眼レフだから、なんかシャッター切るだけで

すごく楽しいし、それもストレス解消みたいになってるんですよね(笑



さてさて、今度は2万枚目へ向けて

どんなシーンに会えるのかな~




あ、この前も書いた初音ミクのオリジナル曲

これも今の時期良いかも知れないのでご紹介~


http://jp.youtube.com/watch?v=VnR_xoxzSCg&feature=related

「白の季節」


ちょっと切ない感じ

なんかもう、ブレスまで再現されてるあたりがすごすぎです





(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

