• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.17・Mon

日暮れ

~今日の一枚~

IMGP8910.jpg


「日暮れ」

とりあえず、

夕方カメラ構えてるには

厳しすぎる時期でございます _| ̄|○

これは今日のじゃないですが

今日も夕焼け撮影、

寒くてしょうがなかったです・゚・(ノД`;)・゚・

でも

冬ならではの

なんとなく透明感のある空が

良い感じなんですよね♪



そういえば、最近ですが

ちょとゆーちゅーぶを見るのにハマってしまいました(今更かい

色々雑多に見てはいるんですけど、

その中でもあるものにちょとハマリ気味・・・


皆さん、「初音ミク」ってご存知です?


いわゆる、音楽ソフトの一種で

歌詞や音源を入力した通りに歌ってくれる優れもの

実際、声優さんの声を元に作られていて

そのできばえはすごいです。



で、

今そのソフトを使って、

なんとオリジナル曲がすでに160曲を超えてるそうなんですよっ!!

すごいよねー



せっかくなので

最近お気に入りの曲をひとつ ぺたり


初音ミク 「ハジメテノオト」
http://jp.youtube.com/watch?v=QAoJ9timeHU


メロディーラインにじ~んと来てしまいました(ノ∀T)

詳しくはわかりませんが

これってプロじゃない、一般の人ですよね・・・作ってるのって 大体は

だとしたらこのソフト二重ですごいなぁ・・・と

ソフトそのものの内容もすごいけど、

これをきっかけに音楽的才能を開花させた人も

少なからずいるんじゃないでしょうか?

色々な方へのきっかけになる素晴らしいソフトだと思います。



他にも素敵な曲まだまだあるので是非お探し下さいませ

まだまだお勧めいっぱいなので、またご紹介しますねー



IMGP8918.jpg




(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

