• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.15・Sat

それでも前に進む

~今日の一枚~

IMGP9834.jpg


「優しい空」

冬なので青空がとても恋しいです・・・

目の覚めるような蒼も良いんですけど、

こーいう淡い空もいいですね♪



さて、

先日は大変ダークな雰囲気で書いてしまい

大変申し訳ございません・・・(ノ∀T)

ちょいと、きてたなぁ・・・脳がというか、精神が


何か改善したわけじゃないんですけど

とにかくこれまでどおり、ただ前に進むのみ

今が悪くどうにもならない時期なら、

それなりにやるしかないのだと

ちょと開き直りに近い考えを

持てました。



先日仕事してて良い言葉見たんですよね。

まぁ、記憶力が減退してる今なのでうろ覚えですが


「これでいいとは言いませんが

 これが今の私の精一杯なんです」


まぁ、

そんなに前向きじゃないかもだけど

そのときに出来る範囲でベストを尽くす

これですね


まだまだご心配かけるかもしれませんが

よろしくお願いいたします



IMGP8331.jpg


「夏空の名残」




(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(1) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
記事に関係ないけど、
ヌンチャク振り回してますよ!(爆)
普段使わない筋肉とか動かすんで、なかなかキツイです。
なかなかのオススメです♪

なゆ:2007/12/16(日) 08:56 | URL | [編集]

>なゆちゃん
 Wiiいいな・・・o(TωT )( TωT)o
 最近ゲームとかまるで買ってないけど
 WiiかDSが非常に悩む(-ω-;)
 体使うのがWiiの良いトコだよね~

 あぁ、羨ましいw

あめきち:2007/12/17(月) 00:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる


頭を良くする効果的でカンタンな方法をご紹介します!高速音声をただ繰り 返し聴くだけで頭の回転が速くなり、記憶力・集中力など、19の潜在脳力が 高まる、画期的で簡単な脳力開発法『速聴(そくちょう)』です。 人間はふだん、脳全体のわずか3%しか使っていないと
