• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’06.04・Sat

苦しさに泣いて、優しさに泣いて

こんにちわ、あめちゃんです。


先日、友人とお買物に私の車で出かけました。
獲物はもちろん、デジカメ!



・・・・・、の下見 _| ̄|○


隣町には大手の電気店が建ち並ぶので、
そこにいったわけですが・・・

その日は休日もあってか、
道路が大渋滞です。
ちょっとやそっとの車線変更は
まわりのドライバーさん達が許してくれません・・・う、ぅ(ノ∀T)

で、ある交差点を前にしての大渋滞の中、

友人「あ、あめちゃん2つ隣のレーン行かないと」
私 「・・・・・」

時既に遅し

目標のレーンの一歩前は、

弾丸のように進む車ばかり

一時信号のため緩やかになるんですが
皆さん、お急ぎなのでしょうね
入れてくれる様子は皆無でした。

「ぅぅぅ、どうしよう・・・」

そう思った矢先、
そのレーンの車が来なくなりました


え?


と思い後ろを見ると
なんと、黒いライダーズスーツに身を包み
大型のバイク(ハーレーっぽいの)に乗ったおじさま二人が
車体を斜めにして、後続を遮ってくれていたのです!!
私は戸惑いながらも、無事目的のレーンへ
お礼のハザートを、とも思ったのですが、
彼等は振り向きもせず、渋滞の列をすり抜け、
西へと去ってしまいました・・・・・



す   て   き  (*ノ▽ノ)


友達ともう大はしゃぎ
「めちゃカッコよすぎるーーー!」
「渋い、あれは惚れるね!」
もうデジカメ所じゃありませんでした。

さすがにこのサイトを見るはずもありませんが、
あの時はどうもありがとうございました。




そして、昨日
ROですが

三月に休止した親友に続き、
同じく2年半一緒に過ごしたもう一人の親友が
日付とともに、休止しました。


既にいないプリースト

私の騎士

そして、先日のハンターの彼女


ギルドが移り変わってから、多くの人との交流も増え、
あまり3人だけでの行動は減ってましたが
初めてのギルド以来、
私達3人は常にありました
             (注 敢えてeroい4人目は抜かしてみたり・・・w

あまり多くを語らない彼女

・・・・・いや、語る時は語る  ほんとに

いつもクールな雰囲気

でも、いつも周りを気にかけてくれる

さりげなく、フォローをしてくれる

大袈裟に、前には出ないけど

いつもそこに居て、見守っている




でも、



事情により、休止という道を選んでしまいました。
昔を語れる友達が行っちゃうのは、
ちょっと寂しいです

でも、事情が事情。こればっかりは

それに、
休止というよりも「休養」だと言ってました

また元気を取り戻して、
ここに来てくれる事を願っています。

こちらは気にせずに、
ゆっくりと休んで下さい



またね


20050604130519.jpg

スポンサーサイト

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

