• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.16・Fri

ぶらり旅

~今日の一枚~

20071116002258.jpg


「クリスマスの足音」


えーと、

唐突に今日(ぁ、実際は昨日か)

仙台に遊びに行ってきました(ぉ

某友人が仙台に言ってきた事を聞いてから、

私も久々に行きたいなぁ・・・と

前から思ってたんですよ。

で、

先日写真家・タクマさんの日記で

ぶらりと目的無く仙台で過ごす、

学生時代みたくゆっくり過ごす、

こんな事が書いてありました。





これだ!

、と思い


お休みを取り

休みが合った友達と二人で

完全予定無しの

仙台遊びをしてきました(笑



もうね、超楽しかったです!



最初に私の行ってた大学にて昼食。

久々に行った学食は、なんだかかなり変わってました。

うぅぅ、懐かしのメニューがほとんど無いのは

ちょっぴり寂しいよぅ。



二人とも同じメニューでいざ席へ。

周りを見渡しながら一緒に一言。





大学生、超楽しそう・・・・・





だって、なんか輝きが違うよ!?

絶対今の時間って超楽しすぎる時間だってば、君たち!!

うーん、少し前まで私も同じだったのにな~(苦笑

いいなぁー、羨ましいなぁー



なんて思いつつ、ちょっぴり学生に囲まれて

すぐ学生気分に戻れて嬉しかったり


ゼミの教授にも数年ぶりにご挨拶し(お元気そうでなにより♪

バイト先にも顔を出し・・・(お互いに全く変わりなくw

懐かしい時間を過ごせました。



その後はやっぱり街中で買い物でしょー!

ってことでフォーラスへ!

もうね、

最上階から全部回ってきました。

友達は旦那のお土産買うって何かプロレス関係の

品物を必死で探してました・・・無かったけど(爆


たんまり歩いて買い物もちょっとして

(二人それぞれアクセも購入。私はクロスのネックレス、友達はクローバーのリング
 クロス久々に欲しかったんですよねw)

疲れたのでお茶しに。

仙台でもマリアージュの紅茶が楽しめる「クゥ・プリュ」で

ほっと一息。


20071116002311.jpg


写真を撮ろうとしましたが、

友達はさっそくがっついてました(笑

ケーキセット、むちゃ美味しかったです♪


お茶の後はロフト行ったり、色々と

買い物しました。


最後に牛タン食べてきましたよっ!

滅多に食べようとしたことないけど、

やっぱりんまぁーい♪



そんなこんなで結局深夜に帰宅(-ω-;)



でも、もうすっごい楽しかった!

これはまた絶対行かないとー!!!

栄養補給出来たし、また頑張るぞっ




(いつも拍手ありがとうございます♪)
スポンサーサイト

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Themeいろんな写真

Next |  Back
文章みて、さぞかし楽しかったことと思います。
やっぱり何度も足を運ばないとダメなんだねぇ。
ケーキがなんともおしゃれだな~。
ああ、ほんとに楽しそう><

今の時期、イルミネーションが綺麗なんでしょ?
友人が毎年旦那と2人で見に行ってるらしい・・・。
そんなうちの旦那は、来月あめちゃんのいる福島へ出張です(汗)

なゆ:2007/11/16(金) 08:36 | URL | [編集]

>なゆちゃん
 私も思わず行っちゃいましたよっ
 何度もっていうのもあるけど、
 ぶっちゃけ私は住んでたしねぇ・・・・ww
 ここのカフェほんとお勧め♪
 機会があればなゆちゃんも連れてきたいくらいよん
 
 仙台の一番のイルミネーションといえば、
 やっぱり定禅寺通りの「光のページェント」ですね!
 長い定禅寺通りの並木全体にイルミネーションが
 飾られるので、ものすごく綺麗!!
 これは一度は見てほしい、ぜーったいw
 旦那さんもこの時期落ち着ければいいけど、
 師走はねぇ・・・・さすがに。どんまいです

あめきち:2007/11/21(水) 23:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

