• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.04・Sun

橙照空

強調文~今日の一枚~

20071104232422.jpg


「橙照空」

オレンジ一色



何度かここでぼやいていた新しいパソコンについて、

先日ですが、

その原因と思われる事にふと思い当たりました。

このパソコンになって一番不満が

ROするときにあまりに感覚が違って

思うように動かせないことです。

何が違うんだーーーー!?



で、



先日久々にROにinして

友達と話しながら、

ふと、何がそんなに動きが違う事の原因なのか、が

不意に、不意に分かりました

それは、



新しいパソコンですから、

当然、動きも素早くて良いものですよね?



前のパソコンは結構古めのものなので、

動きも鈍い感じ、かもしれませんよね?



そしてわたくし、あめきちは

鈍い事で超有名でございます(ぁ





そう、




前のパソコンであれば、

鈍い私が使っても

同じように鈍いまま。




だが、



新しいパソコンは




新しく素早すぎて




鈍い私が付いていけてないということかっ!?




と、思い当たってしまったわけです・・・・・




いや、これが正解なのかは知りませんが(-ω-;)





(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
解決してよかったね~!
っていうか、前のはそんなに遅かったのね。
そんなに差があるものなのね。すごいのぉ。

写真、オレンジ色って書いてるんでオレンジ色なんだろうけど、黄金に見えてしまうのは私だけだろうか(汗)
しかし見事な色だなぁ。

なゆ:2007/11/05(月) 07:18 | URL | [編集]

あ、ありがと~(ノ∀T)
っていうか、果たして解決と言えるかは
甚だ疑問ですがw
まぁ、某OZ氏と「ソレダ!」とか言った答えだし、
あまり本気にはしないことです(ぁ

金色にも見えるよね
オレンジと言うか金と言うか、
ちょっと悩んだところです

あめきち:2007/11/07(水) 00:51 | URL | [編集]

ちょっとうちのブログからこのページに飛ぶようにしちゃったから、ごめんよv-16

なゆ:2007/11/07(水) 12:22 | URL | [編集]

>なゆちゃん
 だいじょぶよー、わざわざありがとね♪

あめきち:2007/11/13(火) 00:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

