• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’06.02・Thu

むぅ・・・、なかなかやりおる奴らじゃ

あめちゃんです、こんばんわ

昨日は恐ろしいほど暑い日で、
比較的近くの都市は、なんと気温30度・・・
あぁ、もう夏真っ盛りですね

と思ったら今日は一転してどんより
さっき帰ってくる時なんて、
遠くのお山に巻き付いた雲が不気味で不気味で・・・
まるで某アニメに出てくる「腐海」ですね


以前お話ししたデジカメ、

難航中 _| ̄|○


いいのもあるんですけどね~
「あっ、これいいかも・・・」と思って
日にちがまだあるため見てると、
私の許容範囲を超えた額にまで上り詰め(ノ∀T)

入札以前に勝負がついてしまいます。

ぅ・・・、大人しく近くの電気屋さんで買おうかなw
気長に探します。


そうそう、
ROですが

明日あたり、ちょいと私事をご報告しましょう
まぁ、面白い事じゃないので期待しないようにw

~足跡お返事~
>OZさん
 ふ・・・・・、知ってたさ 田舎な事くらいヽ(`Д´)ノ
 たぬどころか、冬にはキツネだってみるっちゅーねんw
 銀世界をトコトコ歩くのも可愛いんだよ~

>桃香さん
 ほんとに写真取れなかったのが残念なくらい、
 可愛かったよ。
 まん丸なスモーキーを連想しちゃだめだよ、
 結構スリムで素敵なんだからw

 私の家も、上の方がおっしゃる様に田舎なので
 ムカデと格闘もします。
 もうね~・・・私もあれだいっきらい!
 すーごい気持ち悪いんだもん カサカサって
 お互い辛い季節に入ってきたね ・゚・(ノД`;)・゚・

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2005/06/04(土) 02:25 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

