• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.27・Thu

輝花

~今日の一枚~

20070927002647.jpg


「輝花」


露出とかいろいろと

失敗づくしのような写真ですが、

花のふちのピンクとかきれいで

なんとなく、

載せてみようかなぁ・・・と

にしても、コスモスばっかだ(笑



そうそう、

やりはじめたFate、

もう終わりました・・・・・賞味1週間

なんだか、急ぎすぎた感で

ちょっともったいなかった(ノ∀T)


ちなみに、Fateがなんでか好きな理由のひとつに

「神話」を多用しているのが

なんとも私のマニア心をくすぐるのかなぁって

今日思いつきました(ぁ

ケルト神話だとかさー、北欧神話・・・はないか。

なぜか、そういうの聞くと面白いんですよね。

ランサークラスなら、それこそ

太陽神ルーもいけるんじゃ・・・なんて(笑

ブリューナク飛ばしまくりで、って

そのまんま神様が出ちゃダメっぽい?(-ω-;)




まぁ、できればギリシャ神話も・・・・・っ



また、聖矢かっ




(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(1) コメント(5) TOP
Genre写真 Theme花の写真

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/09/27(木) 16:05 | | [編集]

復帰だお。
預けたお金は、金額*2ぐらいの経験値にして返してくれればおっけです。
引越しはいろいろ大変でしばらくはしたくないです。



ついでに
☆矢とかくとダメ人間扱いになるかもなんでしないように。

うにゃ:2007/10/01(月) 09:25 | URL | [編集]

あめちゃん>
忙しいのかな?しばらく更新してないみたいだけど。

今月末辺りに仙台へ日帰りで行きます。
どこか見所があったら教えてください。


うにゃさん>
復帰おめでとうございます。お引越しもお疲れさまでした。
普通に脳内で☆矢と変換してました(笑)

なゆ:2007/10/08(月) 14:00 | URL | [編集]

>うにゃ子
 おかえりー・・・・って直接会うほうが
 早かったけど(笑
 お金、一銭も増えず申し訳ない・・・
 ☆矢はダメなのかっ
 まったくしらんかった(-ω-;)

あめきち:2007/10/08(月) 20:35 | URL | [編集]

>なゆちゃん
 ごめんね、全然動きなくて(ノ∀T)
 あ、仙台行くのね
 見所か~、観光とかするって言われると
 いまいち知らないんだよねー
 住んでると、観光とか概念なくて(-ω-;)
 申し訳ない・・・

 あ、例の新設のとこ
 ちゃんと教えてもらったその日に
 見させてもらったよ~♪

あめきち:2007/10/08(月) 20:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL


ケルト神話ケルト神話(けるとしんわ)とは、アイルランド、ウェールズのケルト人に伝わる神話群。いくつかある神話群の集合体であり、時期や主人公が相異する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor
2007/10/08(月) 15:00 | 神話の世界
