• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.21・Fri

空広がる秋夕

~今日の一枚~

20070921002612.jpg



20070921002622.jpg


「空に広がる秋夕」


夕暮れの太陽に染められて、

ふわぁ・・・っと空に広がる雲と青空がキレイ♪

なかなか自分好みの空で

満足満足

お気に入りの空に

ただひたすらカメラ向けて、シャッターを切る

それだけでもストレス解消になるし、

うまく撮れた、撮れない関係なく

とても満たされる




欲を言えば、うまく がいいけど・・・テヘ




新しいパソコンになったので

ようやくやってみたいソフトが出来ました!

「Fate/hollow ataraxia」

前作をROの友人から薦められて

(というか、友人が言うのが楽しそうだったから勝手に調べた)

やってみたら超ハマリました(笑

個性豊かなキャラクター達に、

とても奥深いストーリー。

こんなにすごいとは思わなかったのを覚えてます。

18禁要素、必要だったのか!?

ってくらいストーリーが深い、面白いです



で、これはその続編ですが

たぶん、前作にハマった人ほど楽しめるかと。

まだ半分ちょっとの進み具合ですけど

全体で、シリアス20%、ギャグ80%

お、おもしろすぎる・・・!

あーん、もっと早くにやっておきたかったよーーーー!!!

どのキャラの壊れっぷりも、すばらしいです(笑



おかげでもう、こればっかりこの数日やってます。

やーめーらーれーなーいー



ROよ、

暫くさらば           (ぉ




(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
新しい記事あるのに、こっちに書いてごめんね~。

2枚載せてあるけど、一枚目のほうがメリハリがあって良いと思う。

んで、「18禁」やってるの~?
すげーすげー!!
もしかして、○Zさんに(全然伏字になってない)紹介されたのかぁ~!

なゆ:2007/09/24(月) 14:02 | URL | [編集]

>なゆちゃん
 私も、敢えて決めるなら1枚目かと。
 
 うっひゃっひゃっひゃ、
 実はやってみたりしたのですよw
 っていっても、このシリーズだけなんだけど・・・
 ちなみに○Z君じゃないぜっ
 (やっぱり伏字になってないw
 でも、冗談抜きで面白いよー、これ
 18禁要素抜きの、プレステ版も
 ちょい気になる所です

あめきち:2007/09/25(火) 00:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

