• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.16・Sun

光橙、ゆらり

~今日の一枚~

20070916131001.jpg


「光橙」


20070916131222.jpg


「ゆらり・・・」


少し前の夕焼け。

そういえばここ2週間くらい、

一眼レフ触ってないなぁ・・・・・

今日明日あたりは

ちょっと撮影に出かけたいなぁとも思うんだけど

友達となんか飲みまくりで

昼間お外に出たくない _l ̄l○ォェ



で、いつも時間があると

ずーっとひたすらに漫画読んでたり(ぉ

最近買ったのは

「聖闘士星矢 EPISODEG12巻」

冥府でアイオリア達の戦いが本格化してきましたね。

なんか、予想以上に

ティターン・イアペトスが

可哀相な扱いになってきたような・・・

あっさりデュナミス弾かれたり、

打ち出す新たな策がことごとく・・・・・



っていうか、いつも以上に文字多すぎです、今回(笑)




(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
コピペしたのを貼ろうと思ったが出来なかった(泣)
ネイガーは、悪い子いねぃーがーからだったかな?
たぶん(汗)

関係ないけど、ここから車で一時間ほどところに
新しく道の駅できました。
名前が「まめでらがー」です。
こっちの言葉で「元気ですかー」という意味です。

しかし、いまどきセイントセイヤなの・・・?(汗)
すごい懐かしいぞ・・・。

一枚目の写真、あんなにくっきり手前と奥、雲の色が違うのね~。なんかすごいね。
二枚目の写真、雲がバラバラに見えてなんか揃ってるんだよねぇ。私もこんな空に出会ってみたいなぁ。

なゆ:2007/09/17(月) 16:04 | URL | [編集]

>なゆちゃん
 ね、ネイガーってそうじゃないのっ!?
 まずい、また私のうっかりが露呈するのかっ
 にしても、方言とかおもしろよね
 前、ぜんぜんお国の違う人と初対面で話したのに
 方言話で2時間盛り上がってた(笑)

 セイントセイヤ、
 今なお熱い作品ですってば!!!
 もう十二宮とか、小宇宙とか聞いた日には・・・ふへ

 最近のお空、結構変化あって面白いの
 台風とかの影響もあるかなぁ
 いろんな意味で、予想外の表情に会える率高いから
 なゆちゃんも面白いの見られるといいね♪

あめきち:2007/09/19(水) 01:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

