• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.13・Thu

橙染雲

~今日の一枚~

20070912234024.jpg


「橙染雲」


少し前にアップした雲の続き

色の変化が面白いです。

でもこういうのも夏だけ、

しばらくお預けかな~。

でも、

秋の空も表情豊かで好きなんですよね♪




以前お話したままの新しいパソコンについて

やっと何とかなりましたっ!

ちょと、正直に言うには

あまりに情けないというか・・・・・

まぁ、紆余曲折がかなりありましたが、

ようやく新しいパソコン、始動です|・ω・`)ノ



まず、

とにかく動きが軽い!!!

これ最高♪

データの移動も楽々

今までのパソコンだったら

外付けHDDから本体HDDにROセットアップファイルを

移すとき、

10分以上かかってました。

それがなんと、ものの30秒ですってよ、奥さん!!!(誰



まぁ、元が古いし、USB1.1っていうのもあったけど



音楽CDからの取り込みも早いし、

もうとにかく、快適のひとこと。



まだちょっと、OSがVistaに変わったせいか

使い慣れない部分もありますけど。

それとネットのお気に入り、

並ぶ順番が変わって見づらいのは痛い・・・



でもでも、

それでもこの状況は良いです!

うぅ、頑張って選んだ甲斐があったよ・・・・・(ノ∀T)



おにゅーパソコンさま、

どうぞこれからよろしくです♪



~リンク追加~
「Dolce」
ラグナロクオンラインでよくお世話になってる
すぴさんのサイトです。
すぴさんの描かれるイラストが
すっごい可愛くて超お気に入りです♪



(いつも拍手ありがとうございます♪)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
| |
| |∧_∧
|_|´・ω・`) そ~…
|桃|o旦o
| ̄|─u'
""""""""""

| |
| |∧_∧
|_|・ω・`)
|桃|o旦o
| ̄|─u'
""""""""""

| |
| | ∧_∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o  ヾ
| ̄|─u' 旦 コトッ
""""""""""""""""""

| |
| |
|_| ピシャッ!
|桃|ミ
| ̄|    旦
""""""""""""""""""

OZ:2007/09/13(木) 23:29 | URL | [編集]

はじめまして。

いつも素敵な写真を楽しみにしております。
中でも凄く素敵な空写真にうっとりしました。

こんな瞬間にめぐり合えることがうらやましいです。

又、遊びに来ます!

はる:2007/09/14(金) 23:07 | URL | [編集]

珍しい人が書き込みを(汗)

なゆ:2007/09/15(土) 20:15 | URL | [編集]

>OZ君

 ~~旦_(-ω- ) ・・・・・なぜ、茶


 お久しぶりすぎる人の書き込みで
 びっくりだよー!w
 Gvの時いたよね・・・?

あめきち:2007/09/16(日) 13:57 | URL | [編集]

>はるさん
 はじめまして~♪
 御覧頂きありがとうございます
 はるさんも空ウォッチャーですね!
 良い!って思える瞬間の空って
 なかなか出会えないですよねー
 これからの秋空、すごく変化があって
 面白い時期なので、
 はるさんにも素敵な瞬間が来ることを
 願っております~

 ぜひぜひ、またきてくださいね!!

あめきち:2007/09/16(日) 14:04 | URL | [編集]

>なゆちゃん
 す、すごいレアな人来たよね・・・
 最近ますます神出鬼没なお人です(-ω-;)

 あぁ!
 そういえば最近すごいことあった
 ネイガー、わかるよね
 あれって
 「悪い子いねがー」
 のいねがーが反対になった・・・っていうのに
 ついこの間気がついたよっ!!!!(ぇ

 うちの理解力の遅さに愕然とした瞬間だった・・・

あめきち:2007/09/16(日) 14:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

