• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.18・Sat

灼空

~今日の一枚~

20070818131216.jpg



20070818131314.jpg


「灼空」

燃え上がるような空が印象的・・・


ようやく暑さが落ち着いてきたのかな?と

思えるような気温ですね、今日は。

先日は友達とみんなで

ライブ&花火大会に行って来ました。

花火綺麗だったー♪

やっぱり夏はこれみないとね|・ω・`)ノ

もう1回くらいみんなとどこかに

遊びにいけるといいなぁ



(いつもweb拍手ありがとーございます♪)
 ~拍手コメントお返し~
>17日6:00頃の方
 私の方からもリンクさせて下さいねー、よろしくお願いします♪




~リンクの追加~
「カメラマンへの道」

プロカメラマン、タクマクニヒロさんの
ブログです。
素敵な写真を撮られている方です。
写真集「ブルーノート」はお勧めですよ♪
また写真もさることながら、
タクマさんの日記に綴られる色々な
「気づき」などの言葉が、
とても勉強になり、いつも読んでいます。
プロカメラマンを目指す方にはもちろん、
カメラに関連がなくても是非ご覧になって頂きたいです!

 

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

