• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’05.29・Sun

人の姿を象りし暴君

あめちゃんです、こんばんわ


ROを久々に長く繋いだせいか
色々とネタも出来(?)
珍しくRO日記でも・・・・・"φ(・ェ・o)~


以前に沈没船での義勇軍のお話をしましたが、
またも似たようなお話です。


友人のNちゃんとレア狙いでゲフェンダンジョンに行ってきました。
私は純支援、NちゃんはMEプリーストなので
ひとまず問題なく狩りを続けてました。
途中本ギルドのアサシンさんも加わり、
3人でサクサクと狩りを進めていました



20050529201505.jpg


出ました。久々に見ましたよ
「ドッペルゲンガー」様です
嵐のように来て、一瞬で私とNちゃんは倒されました。
運良く逃げたアサシンさんに起こして頂いたものの、
まだまだDOP様の猛威は止まりません。
隣のPT、更には後から来たPTと、
次々に飲み込まれていきます

とにかく死屍累々

現在の本ギルドマスターも途中から合流して一緒に進みましたが、
当然チボ(ノ∀T)

少しはダメージを与えているはずなんですが、
全く衰えません
うぅむ、困った・・・・・


で、ひとまず
周りで倒れている方を起こし、起こされ、
「とりあえずみんなでぶち当たろう!」
とすぐに団結

即席のDOP討伐隊が出来ました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

20050529202104.jpg


そして歩くこと数十秒、
DOP様は未だご健在 (ノ∀T)


「え、ちょっ!」
「ぎゃー、来るの早すぎ!!」
「ハンマーフォールきたー!」

20050529202317.jpg


チーン・・・


あのでたらめな強さは一体・・・_| ̄|○


でも、何度もやられてはいるんですが
これまた妙に楽しいんです♪
みんなもやられても嫌な顔ひとつしない
逆にやられて復活する度に、
「おぉぉ、燃えてきたー!」
っていう感じでw

騎士、アサシン、MEプリ、ハイウィズ、もう入り乱れで
とにかく一気に
そして何度も押し上げました。
決壊しようと、辛うじて逃げた人が起こし、また体制を立て直し、
というのの繰り返しで。
そうですね~・・・・・、私も軽く5~6回は死んでましたw

そしてついに、
ハイプリーストさんのMEがとどめを刺し、討伐完了!
(↑実際最後の一撃はわかりませんが、
  MVPはそのハイプリさんでした。おめでと~)

いきなりの事なのに、皆さん良く連携して
戦ったものです。みんなスバラシイ!
以下がその時の勇者さんたちです。
皆さんお疲れ様でした~

20050529202930.jpg


CategorieRO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

