• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.12・Sun

勝手がわからぬ

すいません、今日写真ないです・・・

実は

今日買ってきたばかりの

おにゅーのパソコンとただいま格闘中。

そろそろ交換の時期かなーとは

よく考えていたので。

で、

買ったは良いんですけど



これ、



ちょっと微妙。



何が微妙ってまず動き。

処理速度、ほんの少ししか変わってないよ。

メモリだって前の倍あるはずなのにー!

なんかねぇ、ちょっとっていうか

かなり微妙。


ROもやってみようとしたら、

こんな状況です。↓


20070812021057.jpg


何が悪いのか、

文字が透明になってて見づらいまま。

ためしにログインしてみても

自分の名前、ギルド名は白色の文字で見えないし

チャットやキャラ名は

同じく透明で見にくいし。

マウスとか動きは超おっそいし!!!!

なにこれありえないって



しかも、しかも

さっき1時間くらいかけて

顔文字だなんだ、入力の辞書に入れてたんですよ。

なのに今ブログ書いてて何にも変換出ないって

何なんだーーーーーーーーー!!!!!!!!



私の設定悪いのか、パソコンが悪いのか・・・・・



これじゃまともにゲームもできない。

明日せっかくの休みになったのにこれでは・・・



つなぎたいので、明日また旧パソコンに

戻そうかな・・・・・(ぁ

 

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Themeいろんな写真

Next |  Back
おにゅーのPCおめでとう^^
ずいぶんと長いこと使ってたもんね。

とりあえず、OSは?
あとはダイレクトエックス入ってる~?
ビデオカードのパッチあてるとか~。
私もこんなとこしか判りません><

なゆ:2007/08/12(日) 06:32 | URL | [編集]

>なゆちゃん
ありがと~♪
もう購入当初が中古だったものを
さらに6年近く使ったからねー

OSはVISTAです。
DirectXは10かな。
ただ、グラボ・・・って言えるのかどうか
微妙なビデオカードみたいなんだよね。
普通に動かす分にはいいけど、
ゲームとかには不向きみたい

あとで電気屋さん行って、丁度いいグラボでも
探してみます(⊃д;)

あめきち:2007/08/13(月) 16:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

