• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.02・Mon

感性の鮮度、思い付き

~今日の一枚~

20070701234258.jpg


「小麦」

・・・・・小麦??


20070701234703.jpg


「連なり」


20070701234709.jpg


「紅蓮」


感性の鮮度、とタイトルに書きましたけど
いつもどの写真を掲載するか、よく悩みます。
で、数点選んで他のは別の日に・・・・・
そして数日後更新しようと残った写真を改めて見ると、
どうしてか面白くなくて載せる気がしないんですよね。

冷静に見極めた結果だとも言えるのかもしれないけど、
撮った直後の興奮と一緒に載せた、あの充実感は
やっぱりその時じゃないとだめ。
単なる自己満足でしかないんですけどね~。

なので今日は写真のテーマ・種類に関係なく
撮った直後の写真を載せるだけ載っけてみました(笑)

すごいまとまりないけど、なんかちょっと満足♪


あと「思い付き」ですけど
文章の表現変えました。
単純に「行間」空けないようにしただけですが・・・(ぁ
今までは1行空けながらわざと書いてました。
これだとどうなのかな~・・・・・?



~足跡お返事~
>なゆちゃん
 うーん、もしかしたらなゆちゃんのお住まいの方では
 単純にまだ時期じゃないだけかも・・・???
 近所には結構咲いてるんだよね~
 手前ボケは偶然だったり(ぇ
 手ブレ補正機能付きでも、すごいぶれやすくて
 何回か撮り直してました。

 

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Themeいろんな写真

Next |  Back
タイトル、いつも感心しちゃいます。
なんでこんな素敵なタイトルを思いつくのでしょう。

文章の表示というのかな~。
この間(ま)があめちゃんのペースだと思ってたし、全く気にしてなかったです。少なくとも私はね。

写真、やっぱ望遠レンズいいね~。
こういう山脈の青いのは見たことあるけど、
紅いのはあんまり見たことなくて。

三脚使わないと、ブレずに撮るのは難しいかもね。
そういう私も面倒くさくて出さないけど(汗)

なゆ:2007/07/02(月) 07:58 | URL | [編集]

>なゆちゃんへ
ありがとうございますです♪
思い付きのタイトルばっかりだけど
気に入って頂いて嬉しいです

行間、もしかしたら速攻戻すかもしれません・・・・・
なんだか前の方が落ち着く(笑)

青っぽいのも実は撮ってみました。
ちょっとホワイトバランス変えてね、青くして。
今度機会があればそちらも載せましょー
三脚は私もぜんっぜん!使いません(爆)
なんかすごい面倒なんだよねー・・・・・

 

あめきち:2007/07/03(火) 00:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

