• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’05.22・Sun

どこのお家も大忙し!

公式テンプレート以外にも
共有テンプレートが数百種類もあるということに
今日気が付いたあめちゃんです、こんばんわ _| ̄|○


どうりで皆さん、色々変わったものをお使いのはずですね
あ~・・・・・、たまには私も変えてみましょうか。
でも、今のテンプレも好きなんですよねw


この週末はあまりROをせず、せっせと
おうちのお手伝いを朝から晩までしていました。

ふ・・・、私って親孝行(いや、当然の行為でしょ

お陰で体の節々が(ノ∀T)
今日のGv、参加は期待しないで下さい



先日お話したMIDIの設置ですが、
いきなり挫折気味です・゚・(ノД`;)・゚・

どうもFC2webでは、こうしたMIDIなどを再生する
昨日が付いてないような話で。
それでも何とか設置方法もあるようですけど、

「埋め込み式のタグで・・・」
「固定属性 sの・・・・・」


わけわかめ _| ̄|○


この件、もう暫くお待ち下さい。


週末は忙しかったですけど、昨日の夜はなんとか
2~3時間だけ繋ぎました。
本ギルドの数名が新キャラを作成したので、
みんな揃って洛陽へ育成ツアーです。

20050522131002.jpg


まぁ、とにかくハチャメチャな感じもしましたがw
育成のキャラ、何回殺っちゃったのかな・・・・・(ノ∀T)
それでも、本ギルドでこうしてみんなとお出かけするのは
本当に久々でした。
最近はGvの時くらいしか集まらず、後は・・・という感じで。
ギルマスを始めみんなで悩んでました。
でもこうして、みんなで遊んだり出来るんだから
まだまだ私達も頑張れますね。
これからも活気のあるギルドにしていこうね~♪



ちなみに、もうすぐカウンターが1000に届きそうです
(これ編集前は998)
これも、ひとえに
わざわざ足を運んで下さる皆さまのおかげです。

先日、多忙な友人と久し振りにメッセにてお話しました。
彼にもブログは教えてありましたが、
とにもかくにも、忙しく活動中なのは私も知ってました。
なのであんまりブログなんて見てないだろうな~、
というのが私の勝手な思い込みだったんですが

「いや、ぶっちゃけ毎日見てるぞ。
 1日の間に数回見るのもざらだしなw」

との一言。

嬉しさと勝手な思い込みの恥ずかしさで、
少し戸惑ってしまいました。

もちろん、彼だけじゃなく
毎日見てくれる友達もいます。

それでも、彼のように
私が気が付いてないだけで
実はすごく、このブログを支えてくれている人が
ちゃんと居るんだと、昨日改めて思いました。


本当に、至らない管理人でごめんなさい。

でも、

これからも、

みなさんに来て頂けるような、

これまで以上に、

良いブログを目指して頑張りたいと思います。

ありがとう

みんな、本当にありがとう

ありがとう・・・








(余談)
気が付いていない、と書きましたが
実は私、・・・・・・アクセス解析付けてません(死
ゴメンナサイ、ぶたないで ・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

