• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.10・Sat

並んで

~今日の一枚~

20070210143450.jpg


「並んで」


ご無沙汰してました

といっても1週間程度なので、

あめきちにはよくある話ですが(笑)

ネットのプロバイダ変更関係で

この10日近くまったくネットに繋げませんでした。



ROなんて、丁度2倍キャンペーン中だったっていうのに、

完全に逃しました・・・・・残念。



そうそう、

久し振りなのでひとつご報告



私、




結婚しました。











20070210145318.jpg


ROですが



しかも、




20070210145330.jpg


完全な政略結婚です


ギルメンと話して、狩りもしてましたが

何だかいまいち・・・


で、ふと彼が

「ネタも欲しいだろう、

 結婚するぞ」

と(爆)



確かに、ネタには困っていた・・・・・(ぁ



で、上の通りに(ノ∀T)


まぁ、ネタのため、勢いでしたが

意外に面白かったり。


20070210145400.jpg


ほら、ドレスも可愛いし♪


で、折角なので

ドレスに似合う頭装備を考えてましたが、

貧乏あめきちには良い装備が無く。

見かねた旦那様が貸してくれました。

20070210145441.jpg


これはちょっと違う・・・


20070210145411.jpg


ドレスに関係ないけど、ポリン帽かわいい(笑)


20070210145426.jpg


うさみみ、基本ですね


20070210145451.jpg


やっぱりハネムーンは南の島?って感じ


20070210145501.jpg


ねこみみー


20070210145542.jpg


たぬき  もう結婚関係なし


20070210145552.jpg


木の実・・・・・・・・ _| ̄|○   (ほんとは違うけど)


20070210145609.jpg


犬耳  いつもの耳当てに近いし、違和感なし



ネタ提供に協力してくれた旦那様、ありがとうございます

折角の2倍キャンペーン中にお手伝い出来なくてごめんなさい。

でもまた一緒するときは、頑張って支援しますからね♪



でも、旦那様

折角の結婚式、

お祝いに(強制的に)きてくれた友人に


20070210145632.jpg



、の挨拶だけはやめて下さい・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


CategorieRO  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

