• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’05.20・Fri

儚く、美しく、その音色は奏でられる

みなさんこんばんわ、あめちゃんです。

先日の日記は一体なんだ?と
皆さんお思いでしょう。
ただ単に、私がROにて
村正「命」な騎士を使っているから書きたかっただけです(笑)
効率も重要なんですけど、
やっぱり楽しげな方に走っちゃいます(ノ∀T)
私の場合は、村正でも十分効率的ですけどね


さて、
皆さん最近、何か目標はありますか?

えと、決して難しい話じゃなくて(笑)
「あー、あのカットソー欲しいの♪」とか
「早く○○さんの小説よみたーい」とか
そういうの日常、早めに叶えられそうな事です。


で、私の目標(注:ここ2~3日で思いついただけです)

その1:ブログに音楽を付けてみたい!
    「また変な事を・・・」とか言わない
    今日初めてお邪魔したMIDIなどを作成しているサイトさん
    で音楽を聴いたら、とても良くて・・・・・ウットリ
    出来ればここにも流せたらなーと思っています。
    管理人さんに許可を頂ければ、早速試そうかな。
    ・・・・・一説には、FC2webでは出来ないとかなんとか・・・

    いきなり挫折か!?

その2:愛車のお手入れ&お化粧
    通勤、ドライブと大活躍の私の愛車君ですが、
    いまいち手入れ感がありません。
    なので車内にファーを敷くとか・・・
    ちょっとLEDランプ付けてみるとか・・・
    あ、サブウーファー付けてみたいかもw

その3:取り敢えず音楽に携わる
    そのままです。
    せっかく社壊人にもなりましたし、
    ちょっとくらい気に入った楽器でも
    あれば始めようかなと。
    友人からは「アイリッシュ・フルートがいいよ」と
    ・・・・・めちゃめちゃ、入手困難じゃないのヽ(`Д´)ノ

その4:取り敢えず運動する
    ・・・理由はお察し(ノ∀T)
    う・・・・・ぅ、いつの間にこんなに


こんな感じです。はてさてどの程度達成出来るのか。
気が向いたら結果報告でもしてみますね
ではでは~


~足跡お返事~
>桃香さん
 お久し振り♪・・・・・っていう程でもないっかw
こちらこそ、たまーのコメントなのにうるさい事ばかりで
ごめんね。
ちゃんとここ見てくれてて嬉しいです。
また来てね!
スポンサーサイト

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

