• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.28・Thu

ぎくっ・・・・・

~今日の一枚~

20061227234727.jpg


「山盛りおむらいすー♪」

りらっくまも乗っちゃうボリュームよ?



このブログ、

ネットを通じて知り合った方には教えたりしますけど、

普段の、リアル(?)の知人・友人には一切教えた事がないです。

多分、恐らく、ばれてない・・・・・は・・・ず

(ある親友にだけは教えてますが(笑))



で、ある日のこと。

よく遊ぶ子とご飯食べながら話してました。

(この子は私が写真好きなこと位は知ってます)

雨吉「最近一眼レフとか気になってるんだよね~」

友達「ふーん・・・・・・でもさぁ、

   雨ちゃんって撮った写真ってどうしてるの?

   プリンタ持ってないんだよね???」



うっ・・・・・



雨吉「え、えーと・・・・・パソコンに保存して・・・・・




   個人鑑賞 とか・・・」



友達「それ、寂しいよ・・・(-ω-;)

   まずプリンタ買いな」

雨吉「はい・・・(ノ∀T)」



だめだ、

とてもじゃないけど言えない!

ぶっちゃけ、

誰にも教えずだからこそ色々書けるし、

実際の私のキャラとはかけ離れた感じでここでは言葉を綴り、

写真を撮っている、

それが気兼ねなく出来るからこそ

私のキャラとは違うのに、どの場所よりも

私の本音が出せる場所。

それを続けるには、やはり実際の私を知る人には

見られる訳にはいかない・・・・・よね _| ̄|○

何より恥ずかしいし(笑)


はぁぁぁぁぁ、難しい

スポンサーサイト

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre写真 Themeいろんな写真

Next |  Back
と、Roの民らしくタイトルをつけてみました。
私も昔、知人に教えるのが躊躇われたな。
今でも親兄弟には絶対見せられないと思っているけど(笑

サイトを始めたのが高校2年の頃で、
高校の友人には教えなかった。
Web上で知り合った人にだけ教えていた訳だけど、
その中にも言えない言葉が在ったりして、
更に極秘のblogを作ったりしていました。
青いよ、青いよ自分。

だけどそれは少しずつ変わっていって、
今ではリアルの友人にも目を通してもらっています。
みんながみんな見ているって訳ではないけれど(笑

普段の私は言葉少なで、だからblogっていう媒体が
とても貴重な共有の場所なんだと思ったのも
一つの切欠。後は供給しているものが『表現』なんだから
見て貰わないと勿体無いって言うこと。
恥ずかしいは時間をかけて麻痺しちゃったかな(笑

あめちゃんも、もっと写真をやっていきたいな~って
思うのならリアルな友人に見て貰うって言うのは
結構重要なファクターになると思うんだけどな!
表現者は見て貰ってなんぼだよ!やぱり(´ω`)

ショーリ:2006/12/28(木) 13:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

