• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’05.15・Sun

雨のち、晴れ

おばんです、あめちゃんです|・ω・`)ノ
(↑仙台の人とか、わかるよね?w)


今日はのんびり・・・と過ごしていました。
買って読んでいない新刊の小説とかあったので
椅子に腰掛け、飲み物片手に

・・・・・・じぃー・・・・・・・・・・・・・・

珍しい位、ゆっくりと過ごした気がします。
いっつも、ROとかしてましたからね。


とかなんとかいいつつ、今日も一瞬だけは繋ぎましたがw
露店がね~・・・・・、欲しい物をみつつ
お財布をみつつ・・・
ため息をつき・・・
すぐログアウト(ノ∀T) なにしてるんだか
あー、ほんと。お金がない(繋いでないからでしょうが!)


よしもとばななさんの
「王国 その2 ~痛み、失われたものの影、そして魔法~」
やっと読み始めました。
今までもこう、抽象的な内容(現実にはないような、ね)
のものもありましたけど、
この王国はまた、非現実チックな表現とかが多かったりする気がします。
でも、個人的には好きなのでいいんですけどね♪
王国読み始めてから、何故かサボテンが少し好きになりましたw
お部屋にも1つ、小さな子を飾ってます。


それと今日は愛車のオイル交換をしてきました

20050515190718.jpg


これは途中携帯で撮ったお空。
綺麗でしたよ~

ついでにタイヤの空気も交換(窒素ガス、でしたっけ?)
と思ったんですが、


知り合いの店員さんから
店員「あ、雨宮さんごめーん!」
私 「え、どしたの?」
店員「・・・・・ガス、きれちゃった(ノ∀T)」
私 「(ノ∀T)ハハハ・・・・・、仕入れたらまた呼んで」


またお邪魔することになりそうです。

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

