• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’12.04・Mon

冬晴れ

~今日の一枚~

20061204223639.jpg



20061204223710.jpg


「冬晴れ」

これは昨日の午後の空。

今日も午後とか動きがある空でとっても好き♪



今のだめカンタービレとビストロスマップ見てました。

両方になんとのだめの主役のお二人、上野さんと玉木さんが

出てましたね~

ふたり、めっちゃくちゃ面白い(笑)

上野樹理さん、絶対に素でものだめですよ・・・間違いない。

めちゃ可愛いですよね~

それにもまして、玉木宏さんに大ウケです!

「うめぇ」

「うめぇ」

「うめぇ!」連発しすぎ、

っていうか食べすぎだよっ

でも面白すぎるー(>▽<)

前から気になる俳優さんだったんですけど

尚更好きになりました♪

ミスドのCMとかでも、食べてる時

おかしい方向に目線が行ってたんですけど、

あれも彼仕様だったのか・・・・・(-ω-;)

ダメだ、超ウケる(笑)



~足跡お返事~
>いもだんごさん
 風邪、お大事にして下さいね。
 近頃一気に冷え込んで来てますので。

 そ、そうかー!ズームアップですね!
 それなら接写しなくても近くで写してるように
 撮れますよね
 基本的に私、今のデジカメで
 あんまりズーム使わないので、
 うっかりズームという言葉を忘れていました(ぇ
 なるほど・・・ありがとうございます

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
あぁぁ・・・
今日はメンタル疲れた・・・
あめちゃんイイよあめちゃん・・・

あめぇ
じゃなくてあめちゃ写真とるのうめぇ
だねっ

さすが福島もう雪だなんt・・・

ぽち:2006/12/06(水) 01:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

