• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.27・Mon

瑠璃紺と純白のコントラスト

~今日の一枚~

20061127223933.jpg



20061127223942.jpg



20061127224104.jpg


「瑠璃紺と純白のコントラスト」

空が青い!!! の一言な日でした。

この組み合わせはやっぱりいつ見ても良い♪



またまた珍しくROの話題。

ここの所、接続率が微妙に良い雨吉です。

まだドロップ率2倍の余韻を引きずってる模様(ぁ



土曜日は珍しく臨時に行ってみました。

今回のお相手はこちら、

20061127224132.jpg


Lv92のAGIクルセイダーさんです。

今回は騎士団をはじめ、生体ダンジョン、階段ダンジョン、と

色々回りました。

20061127224140.jpg


このクルセさん、めちゃくちゃ良い人だったんですよ!

その心配りといい、とにかく気持ちよく狩れました。

また是非ご一緒したいものです。


ちなみに↓は生体に行った際のこと、

20061127224155.jpg


一次職DOP沸きすぎだから!!!(笑)

ちなみに画面には映ってないけど、

すぐ横にはアサシンクロスのDOPも居ました。

きびしぃーーーっ(ノ∀T)



そのあと、遊臨なるものにも参加。

誰でもOK、楽しくみんなで狩りましょう!という

気軽な臨時PTです。

20061127224233.jpg


下は剣士から、Lv90以上の騎士まで様々。

最後に残った数人で記念写真をパシャリ。

これもまた見かけたらいってみよっと♪



~足跡お返事~
>Nao♪さん
 ようこそおいで下さいました♪
 同じ空仲間ですね!嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
 いつでも変化があって飽きなくて、
 それでいていつもほっとさせる空は素敵ですよね

 最近の空は表情豊かで良いんですよ~!ありがとうございます!

 私もまだまだ初心者なので参考になるかどうか・・・・ですけど、
 こんなブログでよければ是非リンクしてやって下さい♪
 よろしくお願いします|・ω・`)ノ

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
今日は私がちょっと酔ってます。
酔ってるといっても自分の引きの強さに酔ってます。
(ワインも飲んでますが)

セブンイレブンで700円以上買うとクジを引くんですが
いまのところ連日当たりを引いてて本日で4日連続。
最初はお菓子、次が風邪薬、次がハンドクリーム
そして今日は紅茶。

こんなことで運を使わないほうがいいような気がして
なりません。(泣き笑い)

いもだんご:2006/11/30(木) 20:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

