• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.22・Wed

乱彩

~今日の一枚~

20061121235701.jpg


「乱彩」


20061121235715.jpg


「楓滝」


同じ様な紅葉ばっかりで申し訳ありません。

でも折角撮ったので、アップしちゃおうかなって・・・(笑)



むぎゅう・・・・・・仕事が片付かない・・・

、という割にはきっちり休んでいるという・・・

うむ、ここが自分のある意味悪い部分。

仕事の負荷で倒れる、とかは無いんだけど

自制心弱いので後で大変な目に(爆)



ちょっとは倒れる勢いで頑張ってみますか



倒れちゃ意味ないけど(笑)



~足跡お返事~
>いもだんごさん
 |・ω・`)ノ酔いどれひゃっほうっ♪ (ぁ

 K10Dも出ましたね~。
 こちらの場合は画素数も1,000万以上で、
 K100Dのペンタミラーよりも高性能のペンタプリズム採用、
 手ブレ補正もあり、さらにはゴミ除去機能も搭載、
 しかもK100D等より上位機種であっても
 レンズキットで13万円前後・・・とか!?
 他社の同クラスでも圧倒的な安さですよね。
 って、何か宣伝してるみたいになってるし(ノ∀T)

 CANONですか~、前DIGITALX持ってる人見かけて
 やっぱり良さそうかなって思うんですよね。
 αも良いと思うんだけどな~。機能満載でグッド。
 シャッター音は、まぁ好き好きですから(笑)
 腕でカバー、納得ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre写真 Themeいろんな写真

Next |  Back
更新頻度が高いですな。

えーと、やっぱり教えられなくなってしまいました(汗)
わけは、また更新できそうもなくなったから(汗)
それには理由があるんだけどねぇ・・・。
人間関係むずかしー><

なゆ:2006/11/22(水) 12:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

