• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’05.13・Fri

その平和の為に、剣を取れ!

外付け用のDVD-RWを買ったものの、
パソコンが認識しないのかインストール出来ず
未だに借りた映画が見れないあめちゃんです
こん・・ば・・・・・ん  う、ぅ(ノ∀T)



譲ってくれた方、「簡単に繋いで使えるよー」って
言ってたのに。
私、また変な事しましたか・・・?



しかもROもこれまたネタがない、というか繋いで無いヽ(`Д´)ノ

ネタがないのも当然ということで。
で、アルバム(スクリーンショット)を見ていると
懐かしいものを見つけました。今日はこのお話を



とある休日、
ROに入った所友人がその場に居ました。
Nちゃん「あめちゃん、こばわ」
私「|・ω・`)ノちゃ」
Nちゃん「今ね、沈没船でテロあったぽくて
     モンスターめちゃいるよ」
私「Σ(・ω・ノ)ノ! じゃ、行ってみよっか」


ということで、私プリとNちゃんプリで沈没船へ


入ってすぐ左の部屋でしたが、
入ってみると、

20050513232717.jpg


・・・・・わさわさわさわさ・・・・・・・


ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!??

き、気持ちわる!
はっきりいって、どれくらい居たのか検討もつきません。
勿論私も友人も1秒でノックアウト。

悔しいのでもう一度見に行きましたが、
恐いので入り口で見守る事に。

すると、
後から数人、また数人と集まってきました。
当然の事ながら一瞬で彼等も蒸発(ノ∀T)
戻ってきて回復しているので、私もヒールや支援などを

回復して喜んだ彼等はまたも死地へ
無謀ですけど、それでも頑張るんですね
こうなってくると、もう他人だろうと関係ありません
私もPTを作り、前衛を受け入れ後方支援をしました。
次第に人数も増え、
騎士、アサシン、ブラックスミス、プリースト、WIZ・・・etc
そうして徐々に人が集まり、

20050513232848.jpg


即席の義勇軍が出来上がりました。
みんな、がんばろ~~~~!
騎士さんなど攻撃が可能な人はどんどん突入し、
私を含めたプリ数人で後方支援。

騎士さん「うひー・・・、しんどい」
私   「おつかれさま、中のほうはどう?」
アサさん 「微妙にだけど減ってきたよ」
クルセさん 「じゃ、もう一度一斉に突入しよう」
私&Nちゃん「支援しまーす、無いひと手をあげてね」
騎士さん「よし、
     3、2、1、ごーーーーー!」

こんなことを何度も何度も繰り返し、敵も徐々に減りはじめ


遂に部屋の敵を一掃!

ただ微妙に飛んで逃げた敵もいたため、各自散らばって
探して駆除。
ようやく、全てのモンスターの片づけが終わりました。
おつかれさま&おめでと~~~♪

最後はやはり記念撮影。
リーダーは最初から支援に携わってた私だろうとの
皆さんからの推薦で、真ん中に立ってカウント

20050513232937.jpg




何故かショックエモ(ノ∀T)

急に沸いたヒドラが、一瞬で消滅したからですけどね・・・w


誰とも知らない人同士でした、
特に利益があるわけでもありませんでしたが、
ひとつの目標に対して
全力で、一丸となって挑む。
こういう突発的な事も
ROならではという感じで、とても楽しかったです。


あの時の皆さん、本当にお疲れ様でした♪

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

