• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.15・Wed

ふわ

~今日の一枚~

20061114235008.jpg


「ふわふわり」


さて、珍しくRO話。

先週の火曜日から今週の火曜日まで1週間。

ROではとあるメンテナンスによるユーザーへの

謝罪も込めた、アイテムドロップ率2倍期間が

実施されました。


20061114235029.jpg


これは伊豆で狩りしてたときの様子



やっぱり2倍は違いますね!

貧乏雨吉でさえも、普段よりも普通のアイテムの

ドロップ率は良いし、ソロ狩りしてた時ですが

伊豆にてマルクカードとソードフィッシュカード各1枚、

S3チェイン1個、

階段Dでいきなりsマント1個出たり・・・・・と

大雪いきなり来るんじゃないの!?な勢いです。


ちなみに、

20061114235041.jpg


港近くで毒胞子集めしてたとき、こんなやつに会いました。



20061114235051.jpg


ソニックブローで一撃でした  誰だ枝折った奴ぁっ!!!




た・だ・し




今日のアップデートが無ければ、気持ちよく狩り続けれた

かもしれません・・・・・

実は今日から、ログイン時のパスワードは勿論なんですが、

キャラクター別に更にパスワードが必要になりました。

お陰で、超面倒な事に・・・・・



サバキャン食らってリログしようとすれば、パスワード入力だし

エラー落ちも当然再入力。

しかもこのパスワード、

キーボードでの入力を一切受け付けません。

いちいちランダムで入れ替わる画面上の数字番号をクリックして

それで入力します。

もう、頭に来るくらいイライラする・・・・・ヽ(`Д´)ノ


防犯上、って言われると何も言えないけどさ~



~足跡お返事~
>なゆちゃん
 上記の通りでございます・・・まぁ
 レアレアっていっても、雨吉はこの辺が限界さっ(笑)

>いもだんごさん
 かなり寒そうですからねー
 どうぞ風邪に注意していってらっしゃい

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
メッセありがとう。
おかげでちょっぴり元気になりました。
レアの話の出所は、とかとか好きそうな人から聞きました(笑)

写真、ふわふわして柔らかそうだよねー♪

なゆ:2006/11/15(水) 12:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

