• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’11.13・Mon

冬が始まる

~今日の一枚~

20061113204715.jpg



20061113204808.jpg


「木立と空」

ちょっと標高高いトコだったので、

撮影中めっちゃ寒かったです・・・・・ガクブル

本格的に撮る人も撮らない人も、

これからの季節防寒はばっちりして行きましょう。

もうファッションだのなんだの言ってると、

問答無用で風邪引きます(当たり前 (ノ∀T)



うぅぅーーー!寒すぎる!

すごいですね、北海道ではもう町中に雪が積もってましたね。

この週末はほんとに寒かった・・・

ちなみに私の住むトコかた見える山も

こんな景色になってました



20061113205742.jpg


ズームしまくりなので、もう汚くなってますが見えます?

里の方は丁度紅葉が最盛期から散り際・・・・・なのに

そのすぐ上では雪が・・・まぢっすか


この日また先日と同じ楓を撮りに行ったんですけど

あまりの寒さにもう撮影に集中出来ませんでした。

いやもう、絶えられないからっ


みなさん、寒さ対策を万全にしてお過ごし下さいませ



~足跡お返事~
>いもだんごさん
 七色は大嘘でした、てへ♪(ォィ
 くっきりモード良いんですよね~、って
 思って多用してたら、
 たまにくどすぎる写真が出来上がってたり・・・
 ほどほどが良さそうです、はい。

>ショーリさん
 銀杏並木良いですねー♪
 あの黄色に埋め尽くされた通りとか歩きたいですよね
 ちょっと臭うけど・・・(笑)

 それと、
 心に残る言葉、ありがとうございます。
 無駄じゃない、という言葉に救われます。
 本当になんとなくでしか生きてこなかった自分が
 とにかくうしろめたくて、とても罪深い事と
 感じていました。
 でもそれも必要なんだと思えるようになれればと思います。
 そしてやっぱり、「これから」ですよね。
 取り敢えず、何も変われないかもしれないけど
 今まで意識しなかった「精一杯」を心に
 これからをとにかく進んでみたいと思います。
 ほんとに、ありがとう

 もう少しすれば社会人なんですね。
 社会に出れば出たで、また色々な事あると思いますけど
 頑張って下さい(って・・・私が言えた事じゃないけど(笑)
 モンゴルか~、大草原が思い浮かびますね
 素敵な夢、叶えられると良いですね♪

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
階段でレアでたってー?!(笑)

なゆ:2006/11/14(火) 17:21 | URL | [編集]

北海道はもう雪ですか。
すごいな…。実は仕事の関係で
これから北海道に行くことが増えそうです。
デジイチ持って行くのもなんだけどコンデジは
持参かな。(^^)楽しみ。

いもだんご:2006/11/14(火) 23:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

