• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’05.11・Wed

あなたの その信念に 希望がありますように

あめちゃんです、こんばんわ


今ほどご飯を済ませましたが、
ちょっとパパの晩酌にお付き合いw
またもちょっとほろ酔い気味





飲んだくれって言わないで・゚・(ノД`;)・゚・



先日ですが、
友達の騎士が、遂に転生を果たしました
おーめーでーと~~~~~~~~♪

様々な事情もありーの、
それでもへこたれずに頑張りーの、で
やっと叶った転生のようです。


おめでとう♪



早速すでに剣士になったようでした。
お祝いの青箱と花束を渡して祝福。


で、その彼女から一言

20050511211238.jpg



(ノ∀T)・・・・・・・ハハ、アハハハハハ



取り敢えず、


あと3年下さい、とだけ言っておきました


頑張ります・゚・(ノД`;)・゚・



ちなみに、さっきその子のブログを見ましたけど
剣士に転職するとき?の言葉が乗せてありました。


妙に、重みがありますね
ちょっと心に留めておきます。


私はその志だとかは、極度の「鈍」なのでわかりませんが


私が幼い頃に習った

「礼に始まり、礼に終わる」

の精神は大事にしようかと思います。リアルでも、ROでも



まとまりがないのは、お酒のせい
きっと、そのせい




追伸:去りゆく貴方へ

   今更どうこうは言うことではありませんが、
   まぁ、難しく考えずに。
   暇な時、区切りがついた時にはまたおいで
   気長に、適当に
   お待ちしていますから

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

