• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.25・Wed

近い雲

~今日の一枚~

20061025001932.jpg


「近い雲」

実は1ヶ月くらい前の空だったり・・・・・

普段日記書いてて、

「今日は何の写真載せようかな~・・・」って

悩むんですが、

その日に撮った写真で、これすぐ載せたい!って

思うと良いんですけど、

少し時間置いて改めてその写真載せるか考えると

モチベーションが下がってるからなのか、いまいち

これ載せようっていう気分になりません・・・・・



何事も鮮度命、でしょうか・・・?


~リンク追加~
「Satsuki Ichikawa's Photo Gallery 」
 写真家・市川五月さんのHPです。
 空の写真を中心に撮られている他、
 愛、命、喜び・・・などなどをテーマに作品を撮られています。
 
 偶然、空の写真家の方を検索していて
 「同じ読み方の名前の人だぁ~♪」
 と思って見てしまいました(笑)
 素敵な空の写真がいっぱいです!

 近く、合同の写真展も開催されるそうです。
 興味のある方は是非足を運んで下さいね~


~足跡お返事~
>なゆちゃん
 もう山の方は、今が紅葉最盛期って感じで
 これも良い色でした

 ぅ・・・・・な、名前だよね・・・(焦

 あとでコッソリお伝えしますので(*ノノ)

>いもだんごさん
 ありがとうございます~♪
 まさか、こんな事もあるんですねー、と
 ほんと不思議な感じです

 ・・・・・・二人揃って同じ事を(笑)

 後でブログの方にないしょコメントでお伝えします(*ノ▽ノ)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
見たよ~!!(^^)d

さっそく本屋に探しにいって、本を見つけて
ワクワクしながらめくっていったらヒマワリの
写真が!(笑)

なんだかすごく嬉しかったです。(^^)
よかったですね~!おめでとう~!

そうそう、すぐにでも見せたい写真もあれば
いまいち乗り気になれないときもあって。
難しいね。でも続けるのって大変なことだから
そういう日もあるんだろうなって思います。

いもだんご:2006/10/25(水) 20:38 | URL | [編集]

いやー、あれって偶数月に出版なのですね。
近くの本屋さん行ってみたよ。
んで、発見して本の覗いてみたよ。
あんなテーマなだけに・・・・・ベタですな(笑)

買おうかな~なんて思ったけど、
980円という文字みて諦めました(汗)

ケチでなにが悪い!(笑)

なゆ:2006/10/26(木) 15:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

