• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.23・Mon

秋色

~今日の一枚~

20061022235022.jpg


「秋、色付く」


20061022235159.jpg


「早散」


去年よりも紅葉の最盛期が早い気がします



嬉しい事書きますよ、と言ってたら

そういえばあれも、これも・・・・・と

報告したいのが色々とありました(笑)

もうひとつ、ROのお話。

ラグナロクオンラインでは、毎週日曜日に

各地にある砦の争奪を巡る戦い(通称:Gv)

が開催されています。基本はギルドと呼ばれる

チームで争います(1ギルド20人~30人)

昔から度々参加したこともありましたが、

所属していたギルドが開店休業状態になってからは

たまーに、単独で突撃してたりします。


まったく奪うこと敵わず


そんなある日、某友人より一言

「雨吉のギルドで砦取ったぞ」





Σ( ̄□ ̄;なんだってーーーーーー!



奪われる前に証拠写真撮ってこいとのお達しなので、

早速ROでもパシャパシャと・・・(笑)

それがこちら↓ (名前とギルド名は何となく伏せました)

20061022235035.jpg


20061022235050.jpg


一応、次女の卯月がギルドマスターです


すげーーーー、ほんとに取ってるよっ!!!

しかもその後、時間があったのか

某友人は更に2度ほど砦落とし、

ウチのギルド名がアナウンスで流れてました(笑)

残念ながらすぐに他ギルドに奪われちゃうんですけどね。


ものすごい貴重なシーン見れました、ありがと~~~♪


~足跡お返事~
>いもだんごさん
 (*ノ▽ノ)いつもありがとうございます(照
 もともとの花の色鮮やかさとか、太陽の光で色が更に
 綺麗に見えました♪

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Themeいろんな写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

