• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.17・Tue

秋草

~今日の一枚~

20061017232222.jpg


「秋草」



今日は何だか疲れた一日、

特に気持ちが。



すごく腹が立って、納得いかなくて、

でも自分にも非があって、

自分を諭す言葉を言われて、

反発して、受け入れようとしなくて、

そんな自分にまた腹が立つ。



そして考えが後ろ向きに。

仕事向いてない、辞めるべきなのか・・・・・とか

軽々しく考えようとする。

でも、他に出来ることないし

損得勘定で何とか頑張ろうともする。



そして勇気づけられる事も発見。

同い年の人で、

同じように空の写真をメインに活動する写真家の女性。

なんだか親近感、とっても励みになる。



でも仕事で切羽詰まる。

やっぱり余裕が何処かへ投げ出される。



明日もちょっと早めからお仕事、

月末が近くなると忙しいわぁ・・・・・



テレビ見て、NHKの「ドキュメント 72時間」見て

ちょっと優しい気分。



何だか気持ちがとっても複雑だった一日。



最後は、お風呂に入ってふやけて、

ゆっくりお休みします。

それではまた明日|・ω・`)ノ

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
自分自身、悩んで、苦しんで 成長していくものなのかもしれませんね。
今悩んでいることは、けして無駄じゃないと思うよ。
お金をもらうということは、それだけの苦労して頂ける、そういうことだと思う。

写真、あれを自宅に持ち帰ると、猫が見事にバラバラに解体してくれます(汗)

なゆ:2006/10/18(水) 08:46 | URL | [編集]

こんばんわ。

仕事ってお金もらうでしょ。
つまんなくて誰もやりたがらないから
お金はらって会社は従業員にやって
もらってるんだよね。

意外と悩み事の答えは単純だったり
します。ちょっと離れて自分を観察して
みるってのも手ですよ。

いもだんご:2006/10/19(木) 01:35 | URL | [編集]

FC2から退会したので、リンク外しておいて~。

なゆ:2006/10/19(木) 21:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

