• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.14・Sat

蕎麦の花

~今日の一枚~

20061014135427.jpg


「蕎麦の花」

山麓の麓に蕎麦の花が一面に広がってました。


さてさて、ROの話。

忙しいような、でも最近時間があるので

よく繋ぐようになりました。

っていっても、Lv上げとは無縁の生活ですが(笑)

AGI騎士の四女が、ようやくLv81になりました。

AGIはカンスト、DEXは平均的で止めたので

今はSTRに振り続けてます。

殲滅力の無さがネックだったので。

最近は、

20061014135954.jpg


↑これ オットーを狩りに出かけてます。

特殊攻撃の一撃で南無るのは今も変わらず。

でも、以前より攻撃避けるようになったので

ようやく、落ち着いた狩り場になりそうです。


20061014140136.jpg


たまに出没するチンピラにもヤキを入れたり、

何とか育ってます。

今の所槍使用のASPDが自力で173。

狂気ポーション飲んで176くらいにまで上げることが出来れば

とは思いますが・・・どうなるやら(笑)

一度支援とバードスキル受けて

槍なのに182まで上がった事がありました。

鬼のように速かった!

さて、これからまたオットーの着ぐるみ剥がしにいってきます。


その頃の次女

20061014140642.jpg


凍った仲間を見て高笑い (ォィ


~足跡お返事~
>いもだんごさん
 ほほーぅ、お酒強そうですね(笑)
 私はもう強いんだか弱いんだかわかりません
 口が回らなくなるのはよくありますが・・・(-ω-;)

 小さい花、お気に召したようで幸いです♪
 有料トイレの話は、確か秋葉原の事がニュースに出てました。
 もう一つの、私が愚痴ったのは別の都市かな。
 1回100円、正面入り口にはインフォメーションセンターもあって
 まちなかのガイドもしてたり・・・・・なんかすごい事になってます

Categorie雑日記(RO含む?)  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme花の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

