• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.11・Wed

小さきもの

~今日の一枚~

20061011203120.jpg


「小さい花」


うん、小さかった  (それだけかよっ


昨日ニュース見てたら、「有料のトイレ」

なんていうのが報道されてましたね。

特に女性に向けて、公衆トイレの意識を

変えてもらいたい、とかなんとか。

100円入れなきゃだめ、って何かすごいけど、

確かに普通の公衆トイレよりはイメージいいよねー。

テレビで見た感じ、もうトイレとは次元が違ってたけど(笑)

やっぱり一度は使ってみたいかも。


別のある都市でも同じくやってるみたいで、

100円らしいです。

年間の売上は300万円。

対して維持費は年間1,200万円。

つまり900万円の赤字。

これに対してその都市のなんとか課の課長さんいわく、

「イメージアップを図れるのであれば、

 決して高いものとは思いません

とのこと。

へぇー




ふぅ~ん




それ、税金だよね




私ら、税金収めてる人の感情、わかって言ってる?




別に事業を悪くは言いません。色々試すのって大事だし。

結果上手く収益にならない場合も分かります。

けど、そんな風に言われると・・・・・・ねぇ



以上、酔っぱらい小市民の小言でした(ぇ

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre写真 Theme花の写真

Next |  Back
酔っ払いですか。
実は私もお酒飲んでますが平均台を歩く自信ありです。
ちょ~よゆ~ フラフラ…

すごく綺麗な写真ですね。BGMと合いますね。
癒されますよ。

有料トイレって日本の話ですか?

いもだんご:2006/10/11(水) 23:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

