• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.08・Sun

秋の花々と、皆さまへの御礼

~今日の一枚~

20061008103238.jpg


「群生」


20061008103254.jpg


「儚き白」


20061008103307.jpg


「まだ咲ける」

枯れ気味でも、色鮮やか


よく晴れた日で、何故か花撮影ラッシュ(笑)

あと数点ありますので、これはまた後日に。


そして、今日は皆さまに御礼のご挨拶です。

なんとなんと、この超適当ブログ

ついに10,000HITを越えました~~~!!!

いつもいつも、足を運んで下さる

皆さんのお陰です、ありがとうございます♪

ROの小ネタを載せるだけで始まり、

いつの間にか写真ブログへ変貌し、

更新も、管理人の精神状態によるという不定期さ。

それでも、こりずに皆さんに来て頂き、

何とか続いて、大台に乗せる事が出来ました。

(多分・・・自分で踏んでる数も相当ですが(ノ∀T) )



これからもなんとか頑張ってみますので、

是非是非、この珍妙なブログへお越し下さい。

よろしくお願いします|・ω・`)ノ


~足跡お返事~
>雨さん
 お越し頂きありがとうございます♪
 同じ名前の方って、そうそうお会い出来ないので
 本当に嬉しいです。
 こちらこそ、是非今後もよろしくお願いします。

 この数日はこちらも不安定な天気で憂鬱です。
 だからこそ天気の良い日はここぞとばかりに
 撮りまくってます(笑)
 雨さんのお住まいでも、綺麗な空がまた早く来ると
 良いですね~、お祈りしてます

>OZ君
 そっかー、やっぱりめちゃ食べて
 しっかり寝ればいいのねっ!

 ・・・・・この、おバカーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ

 これ以上堕眠貪ってどうするのよっ(笑)

>いもだんごさん
 やっぱり凹みますよね~
 普段が超ネガティブ人間なので、普通の人の
 3倍は手間がかかります・・・・・_| ̄|○
 でも同じ考えのままでもな~・・・って
 たまに考えるんですよ。
 暖かいお言葉、励みになります♪

 あぁぁぁ、やっぱり私の読み過ぎでしたね!(恥
 たまーにこういう事あるんですよー。
 変なコメント返ってきたら
 「雨吉はまた、バカな勘違いしてるな」
 と思って頂けたら幸いです(ぉ

>7日の内緒のコメントさん
 ま、まだ行ってませんでした・・・・・・ゆるしてちょ(ノ∀T)
 しかもそんな大事なブツが載ってるの!?
 それは最速でチェックしないとぉーーーー!!!(マテ
 登録名は、・・・・・多分悩んでもいつもの名前に落ち着きそう(笑)

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genre写真 Theme花の写真

Next |  Back
10,000hitなんてすごいね~!
おめでとうございます。

なにかあげたくても、あげるもんがない(汗)
これからも頑張ってね!(笑)

なゆ:2006/10/08(日) 17:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

