• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.04・Wed

秋晴れ

~今日の一枚~

20061004224745.jpg


「秋晴れ」


20061004224758.jpg


「光明」


曇りが多いけど、たまの晴れ間はものすごい秋晴れ♪

蒼が濃いですね。



うーぅーぅー・・・・・・・・・また仕事で失敗 _| ̄|○

私の勘違いから生まれたミスでした。

あぁ・・・やっぱりだめだ、私はもう・・・いっそ・・・



といつものようにも悩むんだけれど、

どうもいつも、悪い意識しか生み出してない。

勘違いで失敗なら、次どうする?



頼まれ事は、不安なら2度確認すればいい。

上司に嫌がられようと、徹底的にチェックする。

今更そんな、と思わず入社当初と同じ様に

馬鹿正直に確認して、いざ実行!



悩んで、自分更に不安にして引きずるくらいなら

解決方法しっかり考えて次頑張れば良いじゃない♪

ネガティブあめきちからポジティブあめきちへシフトだーーー!ヽ(`Д´)ノ





どうか、次のチャンス下さい(ノ∀T)  (←実は内心必死)


~足跡お返事~
>いもだんごさん
 丁度平らに見える所で、この色合いが見えたので
 大急ぎで車を止めてシャッターきってました(笑)
 私もこんなふうに見ることが出来たのは珍しくて
 すごく嬉しかったです。
 
 ≫悪気は・・・
 私こそ多分言葉足らずでお気を悪くさせてしまったのかも・・・
 いつも来て頂いて、暖かい言葉を頂けるのが
 すごく嬉しいです。励みになります♪
 是非お時間があるときは、いつでも来て下さいね

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
ふむふむ・・。
そんなにミスが多いのかぁ
やっぱ冬眠を勧めるよ!!
食料は沢山買い込んで眠るんだぞ^-

OZ:2006/10/05(木) 09:15 | URL | [編集]

こんばんは~
失敗ね、凹みますよねぇ。
でも、ポジティブに切り替えようと努力している姿が
素晴らしいです。すごく大切なことだと思います。
人間、常に何かを学びながら前進していくんで。
いまの前向きに進もうとする姿勢でいる限り
大丈夫ですよ。

「悪気は…」と前回書いたのは、綺麗な地平線って
書くと「田舎」って連想されたら悪いなって思って(^^;
そういう意味のコメントじゃないですよって意味です。
いつも綺麗な景色の写真が見れるので、楽しみに
しつつ、うらやましーなーって思ってます。
もう少し仲良くなれたら「田舎でいいね プ」とか書き
ますよ。(笑)

いもだんご:2006/10/05(木) 23:55 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/10/07(土) 10:31 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

