• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.02・Mon

グラデーション

~今日の一枚~

20061002202339.jpg


「グラデーション」

雲がないと変化が無くておもしろくないけど、

こういう色合いが見られるなら、たまには良いかも♪


そういえば、とっくの昔ですが

テンプレとMIDI変更しました(笑)

なんだか久々に気に入った組み合わせです。

MIDIに関連してですが、逆凪さん情報~~~♪




すいません、ファンのくせに広報サボってました _| ̄|○



8月にファーストライブが無事終えた逆凪さん、

ニューアルバム「虹ノ夢 遠ツ国」が好評中のなか、

なんと早くもニューリリース情報です。

前作同様のフルボーカル、6曲入りミニアルバム

タイトルは「Link」





|・ω・`)どこかで聞いた名前・・・・・・・よね、なゆちゃん?(笑)




現在先行予約中との事なので、興味のある方は

是非ラムラムさんのショッピングサイトへごーーー!


以上、偽広報より


~足跡お返事~
>Tonyさん
 初めまして~|・ω・`)ノ
 私も以前履歴から訪問させて頂いたことありました(笑)
 まだまだ未熟者のブログですけど、
 良かったらまたお時間があるときには
 是非来て下さいね~。

 ちなみに・・・・・ドラムすごいお上手ですね・・・カッコイイ♪

>いもだんごさん
 実は超田舎町の山の上の風景だったりします(爆)
 何げに撮ったつもりが、あとあと見返すとかなり良かったので。
 いつもお褒め頂いて、ほんとに嬉しいです(*ノ▽ノ)
 また良い風景お届け出来るように頑張ります~

>なゆちゃん
 確かにいっつも走ってたんじゃ、もたないよね~
 悩みすぎると尚更良くないかも!?
 雨吉らしく、ぼけぼけ~・・・っとしてみます(ぇ

 ミクシとブログの両立は大変そう・・・・・
 私は片方でも精一杯ですよ!
 やりやすいほうで良いんじゃないかなーと思います。
 ・・・・・私もせめて登録だけでもして
 ミクシ覗きに行かないと(ノ∀T)ゴメンヨー

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
悪気はないですよ。

こんな地平線が撮影できるのがすごくうらやましいです。
いいな~…。

いもだんご:2006/10/04(水) 22:52 | URL | [編集]

あめさん、こんにちは。
コメントいただきありがとうございました^-^

グラデーション、美しいですね~
見とれてしまいました。

最近お天気な日が少ないので
こんな素敵な空を見ることができず
さみしいです。

またおじゃまさせていただきますね!
同じ名前ということでどうぞ仲良くしてください^-^
よろしくお願いします☆

雨:2006/10/05(木) 11:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

