• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.28・Thu

レイクサイド

~今日の一枚~

20060928214234.jpg


「レイクサイド」

先日の「ブルー」を撮る数分前の写真。

オートですけど、木々のシルエットが素敵でした。



さて、

久々にROのネタでも書きましょうか(笑)

四女・萃も

なんだかんだでようやくLv80になりました。

狂気飲めて、神速の域に達するまであと少しです。

で・す・が、

最近はその神速、剣ではなく「槍」で達成しようとしています(ぁ

以前もとある武器を借りて楽しんでましたが、

いよいよ、我が手に収まりました。



20060928214330.jpg


そう、

「神鳴る魔槍『ゼピュロス』」

です♪

当然、与えるサンダーストームのダメージはですが何か?

良いんです・・・・・ネタ優先、楽しさ優先ですから(ノ∀T)

最速ASPDは槍でも176になります。たのしー!



これで後ほど行ったコモドやニブルヘイムの事も

時間があれば書きたいと思います。



~足跡お返事~
>なゆちゃん
 これは・・・・・・・・・コモドビーチ(ぉ
 ごめんなさい、ただの湖です(ノ∀T)
 日本海とか行きたいなー。サンセットの様子是非カメラに収めたいし♪

>いもだんごさん
 この撮影場所は、実はまだ2回しか行った事ないです(笑)
 変化のある雲にも会えなかったので、
 悔しいから何か面白く撮ろうとしたら・・・・・こんなふうに。
 普通よりも自分好みな写真になったかも♪
 ホワイトバランスでの調整面白いですよね、
 何か他に良い方法あれば教えて下さい~

>OZ君
 そうそう、野山は段々と冷えてくるから
 寝床確保して・・・・・・って、アホかーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
 誰がど田舎っ子じゃい!(言ってない)

 ・・・いきなり普通の会話に戻るけど、
 今年は熊が異様に出没してるそうです。
 もし田舎にお住まいの方居たら、是非お気を付けて下さいね。

CategorieRO  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Themeいろんな写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

