• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.26・Tue

ブルー

~今日の一枚~

20060926004505.jpg


「ブルー」


ホワイトバランスを電球モードにして取りました。

普通よりも異様に青く見えます。



あぁぁぁ、眠い _| ̄|○

平日の、しかも初日だっていうのに

ROで今まで(午前0:40)まで遊んじゃいましたよ(笑)

なんだか臨時とか久々に行って

気持ちよくまったり狩れたので

ついつい遊びすぎました・・・・・

ほんとうは10時間くらい寝るつもりだったのに(ォィ

明日こそは・・・・・





といいつつ、繋いでるんだろうな~ (ノ∀T)ダメ人間



~足跡お返事~
>なゆちゃん
 そ、それはあるあr・・・・・情報ですね(笑)
 今度試してみよ♪

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
海?湖?

なゆ:2006/09/26(火) 14:37 | URL | [編集]

すごいいい場所ですね。
こんな写真撮りたい~

私もホワイトバランスを電球にして夜景を
撮影したりします。青くなるんですよねぇ。

いもだんご:2006/09/27(水) 00:06 | URL | [編集]

野生で育ってるから
そろそろ冬眠の季節なんじゃ?(ぉ
冬が始まるぞーーー!!v-35

OZ:2006/09/28(木) 16:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

