• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.16・Sat

晴れ間

~今日の一枚~

20060915232309.jpg


「晴れ間」

・・・・・といっても、これは今日のじゃないです(笑)

でも今日は良く晴れてくれました!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

雲がね、今日はとっても良かったです!

秋の空の、独特の感じ

気ままで、

ひょうひょうとした移ろいの姿。

これは是非、明日辺りにでも載せましょうかね、うふふっ♪



でもまた台風が近づいているようですね

西日本にお住まいの皆さま、

是非ご注意下さい。



~足跡お返事~
>m*さん
 こんばんわ~
 こちらも随分と曇り空で憂鬱でしたけど、
 今日は一転、良いお天気でしたよ(*∇)
 そういえば、Pちゃん元気になって良かったですね~♪

 シューマッハ選手、まだまだこれくらいじゃ終わらないはずですよ!
 この前の優勝で、総合優勝も射程に入ったそうだし
 是非とも今後の走りに期待しましょうっ!

>なゆちゃん
 お久し振り&この度は本当にお疲れ様でした
 何かと体と心に負担が大きい時期だったと思います。
 すぐに切り替えなんて出来るものじゃないけど
 どうか頑張って下さい。
 時は流れるし、確かに時代も変わりますね。
 それでもその人が築き上げた時代は、
 終わるものでも、止まるものでもなく
 一時代としてずっと「残る」ものです。
 決して、悲観的なだけではないはずですから
 私達後を歩く者は、
 その残していってくれた「時代」を大切に思いながら、
 私達の「時代」を彼等以上に精一杯生きましょう。


 |・ω・`)文章が変だったら、酔ってるせいです(ぇ

 こちらのド田舎も晴れましたよー♪
 今日の写真みたいに結構爽やかな感じでした。

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

