• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.13・Wed

時代

~今日の一枚~

20060913225724.jpg


もうちょっと露出とか抑えれば良かったかも・・・


そういえばF1の話になっちゃいますけど、

長年トップドライバーとして活躍したミハエル・シューマッハ選手が

引退するそうですね。

近年は色々な要因もあり

少し成績が落ちていたような気もしますが、

それでも「皇帝」としての力強さは未だ健在。

たまーに学生の頃とか、今も夜中に見てましたけど、

絶対的な強さの象徴みたいな感じでした。

でもこうして、自らその最後を決める。

そして新たなドライバーが赤い跳ね馬を受け継ぐ。

時代が移ろい行く瞬間を見た気がします。

去りゆくのは残念ですけど、

まだまだ今年の勝負は付いてない。

是非とも、有終の美を飾って欲しいですね。

Categorie日々徒然に  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre写真 Theme空の写真

Next |  Back
こんばんは。
キレイですね、そちらは晴れてらしたんですね。
ずっと雨で青空が見れてません;

シューマッハ選手引退。
世代交代、スターが去るのは寂しいものですね
まだ終わりじゃないですよね、最後まで見届けたいなぁ。

m*:2006/09/13(水) 23:13 | URL | [編集]

なんとか生きてます(笑)

例の件(ブログ参照)があって、最近いろいろ考えてしまいます。

あめちゃんがタイトルにした「時代」
そこで時代というのが止まってしまう人、これからの人。
いろいろな人がいるわけだけど・・・、時の流れは止まらないんだよね。

今日こちらは秋晴れです。
今朝は寒くて厚手の長袖着てしまいました。
福島はどうですかー?

なゆ:2006/09/15(金) 14:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

